--.--
--

06.04
Wed
日曜日のこと、ホームステイマザーの妹?姉?どっちかわかりませんが、姉妹の方がロードレース観戦に連れて行ってくれました。
感謝!!!ちょうど前回の記事の報告を父から受けた直後だったのでテンションが低かったのですが、くよくよしててもしょうがない!と思い行ってきました。それに残された者がいつまでも悲しんでたら故人は余計悲しむという誰かに教えてもらった言葉を思い出して。
これを見てくれてるチャリンコ列車関係者の方。こんな写真でも見て少しでも元気になってくれればと思います。難しいことかもしれませんが、僕はそれしかできません。でもできることを最大限に生かして行きたいです!今も、これからも。みんなスマイルでいこ!

ホストマザーのシスターは(ルー大柴風?w)実はトライアスロンの選手なんです。やばいっすねいい人に巡り合うことができた!!

CABR060105.jpg

CABR060103.jpg



大会の名前は・・・わかりません(^^;;)

CABR060102.jpg



ヤバイです!興奮します。

CABR060101.jpg



この直角カーブ。まるでF1のような状態になってました。このカーブで抜きつ抜かれつって感じで!
伴走車のアウディーもエンジンガンガン回してました。そんくらい自転車は早い!やっぱりチャリってすげぇ!1馬力もないのにこのスピード。世界一効率のいい乗り物と言われてるだけありますね

CABR060104.jpg


来週の土曜日はそのシスターのトライアスロンの大会があるので見に行こうと思います。また報告します
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/272-4fa117a5
トラックバック
コメント
はじめまして!!
なんかチャリっていえないものに感じますね。
今日ブログを初めて拝見したのですが、
元気?という記事は心に残りました。
ロシアでもよく「元気?」の意味の「Как дело?」を挨拶のあとに付け加えます。
今まで挨拶の付属品のように言っていましたが、
今度は心からいえそうな気がします。
kan2 | 2008.06.05 20:53 | 編集
はじめまして。見ていただきありがとうございます!!
ママチャリとかからするとチャリという感じじゃないですね。
やっぱロシアでもあるんですか、そういう言葉。いいですね!

Kスケ | 2008.06.06 17:03 | 編集
そういえば、レースとかには出ないの?
楽しいと思うよ、きっと。
チャリは無理だけど、バイクならまた出てみたいな。
遊びとしては、十分楽しめるでしょ。
mos | 2008.06.07 11:54 | 編集
夏にウィスラーで大会あるみたいなんで出てみたいです。
MTB好きのスイス人が今度ウィスラーいこって誘ってくれたんで行ってみたいと思います。
バイクっすか。レースならいきなり車飛び出してこないから大丈夫ですかね?
Kスケ | 2008.06.08 03:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
