--.--
--

05.31
Sat
題が汚い??そこは目をつぶって!笑

しかもまたまた自転車の話題では無いのです!
え?チャリの話来いってか?もうちょっとお待ちを・・・
では、いつものように↓をクリック!

日本人は日本で、英語の入ったTシャツを着ますよね?あれってちゃんと意味わかってます??
僕なんて日本では全く気にしてませんでした。最近、少し気にするようになりました。なぜなら、たまに外国人で日本語や中国語の入ったTシャツを着たりしてるからです。向こうからすれば意味わかんないだろうし、ただ書体がかっこいいからなんて思って着ているんでしょうね。それは、日本に住む日本人も同じだと思います。英語が入ってるとただかっこいいからって感じで。実際僕もそうでしたから、意味なんて考えようとも思いませんでした。
で、ここからが今日の本題
友達で漢字の服を着てきたやつがいまして・・・







































注:合成じゃないし、ネットで拾ってきたものでもありません
CAAB053001.jpg


(くそ)

どーだー!!!!!オレは着れねぇぞー!!!!!


笑いをこらえまして・・・えーこいつメキシカンです。中国人と日本人は大爆笑。中国語も意味は同じらしいです。
下のほうにShitって書いてあるんですけどねぇ・・・どこで買ったか聞いたら中国系の店で買ったらしいです。しかもバンクーバーの。てか誰だ?こんなの作って実際商品化させたのは(笑)はたして日本売ろうと思ったら許可は下りるのでしょうかね?
でもさすがにちょっとこれは日本と中国じゃ着れねぇ代物でっせ!
ちなみにこいつ最近漢字系のシャツにはまってるらしく、こないだは中国語で1、2、3、4、5 と書いてあるシャツを着てきました。数字は中国語と日本語が違うらしく日本人は読めませんでしたが中国人がそう教えてくれました。
ほかにも何かあった気が・・・まぁ思い出したらそのうちに。

もしこれを見てくれてる人で、変な意味、それかそのまんまのシャツを持ってる!って言う人がいたら書き込みしてください。糞を超える傑作を待ってます。


スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/269-063fd663
トラックバック
コメント
これは面白い。
手もマッチしててかなり笑えるwww
makaena | 2008.06.01 00:41 | 編集
やばいっしょ!?
メキシカンはノリいいからポーズ取ってくれたよ
Kスケ | 2008.06.01 02:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
