--.--
--

05.28
Wed
最近何を目指してるのかわからないブログになってきちゃいました。
Chariderを消したいくらい。でも、消しません。僕はチャリダーです。チャリダーらしい記事も書きたいです。それにいつか書いていきます。今回は違いますけどね(笑)


最近僕のカナダのエージェントでお世話になってる社長さんのブログに『娘の大学の卒業式に行ったらゲストでマイケル・J・フォックスが出てきた』って記事がありました。
マイケル・J・フォックスと言えばカナダ出身のハリウッド俳優ですが、最近ではパーキンソン病で有名。でも何と言っても僕の中にはマーティーしか残っていません。もうお分かりだと思います。てかこれメチャ有名ですもんね。そう『Back to the Future』 
僕は金曜ロードショーで心打たれました、そのころ小学生でした。
僕の生まれる前の映画ですがすげー新しく感じたのを今でも覚えてます。そして誕生日で父にこの映画の1?3までのDVDをもらってDVDに穴が開くくらい。(空かないってw)妹には「おちいちゃんはいっつもバックトゥーザフューチャー見てる・・・」と言われるくらい見ました。まぁ妹も妹で画像がおかしくなるくらいトムとジェリーのビデオを見てたんですけどね。
で、その社長さんの記事を読んで
マイケル・J・フォックス

バック・トゥー・ザ・フューチャー

キャスト

ドグ(クリストファー・ロイド)
なんて見てたら、最近マイクロソフトのCMにクリストファー・ロイドがドグとして出演してたなんてことが書いてあってさっそくYoutubeで検索!!



ほんとにあったー!!
てかこの人ぜんぜん変わってない気が・・・1985年から本当にデロリアンでタイムトラベルしてきたんとちゃうか?

話が脱線しちゃいましたがお許しを・・・

マイケル・J・フォックスの出演している映画は他に『ドグ・ハリウッド』という映画くらいしか知りません。ドグハリウッドではバック・トゥー・ザ・フューチャーの高校生の役とは違い、ドクターという大人な役で、これがまたかっこいい。
僕もいつかご本人を見てみたいなとおもいました。
スポンサーサイト
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/268-3427a28b
トラックバック
コメント
マイケル・J・フォックスには“摩天楼はバラ色に”という主演作もあるよ。
なんとあのシマノのTVCMにも出ていたよ(釣具の方だけど)。
木林 | 2008.05.29 06:02 | 編集
まじっすかー!それは知らなかった。でも釣り具のCMなんてマイケル・J・フォックス以外でも見たこたないです。
Kスケ | 2008.05.29 15:25 | 編集
じゃあ磯のゴルゴとかも知らないんだな。
釣りの番組のスポンサーになっているのでそこのスポットで流れるよ。
シマノ以外でもがまかつやDAIWA(スペシャの日本代理店)とかのがあるよ。
それどころか’70年代にはDURA ACEのTVCMもあったんだな。
♪ジテンっシャっ部品はシッマノッ(F田氏、ここで涙)。
木林 | 2008.05.29 20:55 | 編集
マイケル・J・フォックスは、HONDAインテグラのCMにも出演しとったわ。「カッコインテグラ!」とか言って・・・
今週、BSNHKではマイケル・J・フォックスの特集で、昨夜まで「バック・トゥー・・・」の1、2、3と連日放送。
今夜は彼自身が好きな映画「バラ色の選択」が放送されるよん。

クリストファー・ロイドは、君の好きな「スタートレック3・ミスタースポックを探せ」にも出演してましたぜ!
ダンディ | 2008.05.29 21:02 | 編集
デロリアンでも探して買うんだな。
むかしは、映画の日があって格安で映画館に入れた記憶があるけど、まだあるのかな?
地元民に聞いてみなよ。
マイケル・J・フォックスと言うと、小さい・バック・トゥー・ザ・フューチャー・パーキンソン病。それと上にあるように、インテグラ、ノッテグラかな。
mos | 2008.05.30 04:41 | 編集
>木林さん
>それどころか’70年代にはDURA ACEのTVCMもあったんだな。

それチョー見たいっす!!自転車の黄金時代だったんですかね?


>ダンディーさん
お久しぶりです。元気ですか?
インテグラときましたかwYoutubeで探せば出てこないかな??

>クリストファー・ロイドは、君の好きな「スタートレック3・ミスタースポックを探せ」にも出演してましたぜ!

らしいですね。帰ったら見なきゃいけないですね!父のLD&DVDスタトレコレクションの中にあればいいとおもいます!


>mosさん
>デロリアンでも探して買うんだな。

イヤー維持費がねぇ・・・相当かかるんじゃないですか??

>むかしは、映画の日があって格安で映画館に入れた記憶があるけど、まだあるのかな?

聞いてみます!
ちなみに今楽しみな娯楽はバンクーバージャズフェスティバルです!
Kスケ | 2008.05.30 15:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
