--.--
--

05.27
Tue
こっちの試供品は気前がよくてガムなんかは普通に買ったら1ドルチョイするようなものがそのまま配られたりします。
いくら名前知ってもらうためとはいえ凄いなんて思ってます。

CADG052602.jpg


今日は駅でオレンジ色の箱を配ってました。
もちろん頂きました。
その時は人も多かったし急いでたので確認せずにすぐにポッケへ


学校へ着いて、よく見てみると・・・

CADG052601.jpg


ASPIRIN=鎮痛剤

え?薬???医師、薬剤師の処方なしにこんなのもらえるの??
すげー国!
でもこっちの薬はきついって聞くからいらないなぁ。

でまぁメキシカンにこれもらったと言ってみせると、くれという。
日本人にはしょせんキツイ薬だしいらないからあげた、
メキシカン「これってリラクスゼーション効果があるんだぜ」と言って飲もうとした。
Kスケ「チョイ待て!!!!頭イタイわけじゃないんでしょ??」
メキシカン「どこも悪くない」
そのまま飲みやがった・・・
2袋入りで、もう一人のメキシカンもくれと言ってきたのであげた。家帰ったら飲むという。
アホかこいつら・・・
20分くらいして。リラックスしてきたとか言ってた。完全頭おかしい。ある意味頭イタイ子達・・・
今日はある意味衝撃的な一日でした。

皆さんはマネしないでください。薬です。


≪今回本当は写真あるのですがブログ運営会社のシステム障害でファイルがアップできないようです。復旧したら載せますのでよろしく!≫
→≪復旧したようです≫
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/267-f13baf77
トラックバック
コメント
ナイスメキシカン!!
うけーる

4.ppp.infoweb.ne.jp ntoska26 | 2008.05.27 22:52 | 編集
真似すんなよ!
Kスケ | 2008.05.28 00:03 | 編集
試供品とはいえ一般人に渡すってのはすごいね。
俺なら間違っても飲まないぜw
makaena | 2008.05.28 23:16 | 編集
おひさ!
でしょ!?いかれてるよww
Kスケ | 2008.05.29 02:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
