--.--
--

05.26
Mon
さいきんのブログはマンネリ化しつつあるような・・・コメントも少ないし(涙 ってまぁ皆さん忙しいだろうと思いますのでそんな暇はないと思います。


前からmixiのIDはあったのですが、ほかの人のを見るだけで日記も書かないし、プロフィールすらない状態だったのです。
ブログもあるし同じようなこと2個も書くのめんどいしってかんじでずっと放置状態だったのですが、最近ブログとリンクできることを発見しました!!(←しっとけって?)
このブログを書くと勝手に反映されてmixiの日記に残るって感じです。
すっげーと思いながらここでmixi一斉改造しました

もしよかったら見に来てね。ブログの方とおんなじことしか書いてないけど・・・w
あともし見に来てもらえたらマイミク登録してくださーい!!!

あ、検索方法はmixiから友達検索で
ニックネーム:Kスケ
現住所:海外、カナダ
でいけるとおもいます。
mixiID持ってない方はメールください!
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/266-e2c3c64d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
