--.--
--

05.23
Fri
ハリウッド行ってきました!

CABW052202.jpg


ごめんなさいウソつきました。
こんな映画館がありました。チョット入ってみたい。外にはインディージョーンズとナショナルトレジャー2のポスターが貼ってありました。ナショナルトレジャー2ってまだ劇場でやってるの???

本当はバスに乗る予定だったところで一部奇麗なストリートがあったので歩いてきました。まぁきれいというかいい雰囲気のストリートだったんです。ふるっぽいんだけど味があるみたいな。


自転車屋さんです。
外に置いてある自転車はがっちりロックがかかってました。味のあるストリートだったのですが、あいにく工事中だったのでコーンがたくさん立ってます。

CABW052201.jpg




こんなところがたくさん!

CABW052203.jpg




こないだ課外授業で学校の前のレストランで授業をした時、レストランの壁にかかってました。何となく撮った一枚です。

CABW052204.jpg
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/265-b1276150
トラックバック
コメント
バンクーバーって、ちょっとダウンタウン離れるとどこもこんな感じだよね。
建物が低くなって、のんびりしていて嫌いじゃない。
住宅地の裏路地とかも、好んで歩いてたな。

土地が広いって言うのは、やっぱり便利だね。
mos | 2008.05.25 15:31 | 編集
そうですね
こののんびりなかんじはぼくも好きです。
住宅街なのに思ったより木が多いって言うのもまたいいですね
Kスケ | 2008.05.25 15:38 | 編集
路駐が多くね?駐禁じゃないのかな?
それとガッコの前にはなかった電柱があるね。
木林 | 2008.05.26 02:00 | 編集
そんなに郊外じゃないですよ。僕の住んでるとこの方がもっと郊外
大きい画像見ると駐車禁止のマークがありますねぇ(笑)
バスストップの前とかじゃなきゃ大丈夫なんじゃないでしょうか?
Kスケ | 2008.05.26 02:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
