--.--
--

05.19
Mon
今日はホリデー
チャリ屋を巡ってきました。
やばいくらいたくさんある。
10件は巡りました。
試乗もしました。
買っちゃおーカナ??
どーしよっかなー
とはいっても今日は金ないので買えません。



自転車とは関係ありませんが、ずっと歩いてたらいきなり廃線が現れました。すげく長い。
左側は生活道っていうのか人が歩いてました。
自転車買ったら走りたい。そんなところでした。

DSCN1513.jpg


スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/262-6c1aa52d
トラックバック
コメント
そっちの自転車屋情報送って。
ロッキーマウンテンとか置いてあるのか?
アメリカンBIKEばっか?台湾製はある?
GIANTある?ROAD:MTBの比率は?
木林 | 2008.05.20 00:50 | 編集
>>そっちの自転車屋情報送って。
了解。今しばらくお待ちを。詳しい情報がかけるくらい写真撮れたら、詳しくブログにアップします。

>>ロッキーマウンテンとか置いてあるのか?
>>アメリカンBIKEばっか?台湾製はある? GIANTある?
お店によってまちまちです。
昨日行ったところではロッキーマウンテンが5~6割を占めていたお店もあれば、一台もなく、トレック、スペシャライズド、コナを中心にしているお店もあります。全体的な割合から行くと、ロッキーは日本とは比べ物にならないくらい多いですがやっぱり少なめ。
台湾製は少ないです。でも街中で乗ってる人はたくさん見ます。それにレンタサイクルはほとんどGIANTです。どっかまだ僕の知らないお店が山のようにあるのだと思います。

>>ROAD:MTBの比率は?
MTB天国カナダ。というだけあってMTB多めです。しかもいいやつ。MTBでもクロカン系は少なくフリーライドか、DH系が多いです。ビーチとか海沿いのサイクリングロードに行けばシティーバイクとロードがほとんどです。
ちなみにMTBを見かけるのはドロドロになって夕方バスから自転車を下している人と、車に積んで走っている人くらいで、当然ながら街中で見かける機会は少なめです。郊外の広めの道なんかをキャリアに積んで走っているのを見かけます。
街中はピスト率がめちゃくちゃ高い。
それにピストと行ってもフリーを付けている人もかなりいるようです。大人やね


まずは答えられる範囲内で・・・こんなもんでよろしいでしょうか?
Kスケ | 2008.05.20 03:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
