--.--
--

05.11
Sun
今日は学校のアクティビティーでナイトクラブへ行きました。学校のアクティビティーのいっかんなので入場料はタダ。要するにクラブは留学生が暇なのを知ってるので酒を買わすためにタダでチケットを配りに来るんです。

でも僕にとってタダより大きかったのは
人生で初のナイトクラブ。
人生で初のナイトクラブがカナダ。
だったことです



入口はお化け屋敷みたいでした。写真撮り忘れました。すいまそん

開店直後に行ったので最初は貸し切り状態。

CANC051001.jpg


音楽だけガンガンかかってるのに、いるのは僕ら4人だけ。
1時間くらいして徐々に人が増えてきてやっとらしくなってきた感じ。
その後仕事が終わった友達も合流。
その友達はダンスがめちゃめちゃうまい。教えてもらったけどなかなかうまくできませんでした。でも楽しい夜遊びができて大満足。




何かの撮影をしてました。重機でよくわかんないですが照明の数と、大きさに圧倒されつつ帰路につきました。

CANC051002.jpg
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/260-c1ae7243
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
