--.--
--

05.04
Sun
連続更新です。
今日はクラスメイトと遊んできました。
今日は日本人のスゴサ?細かさ?几帳面さ?がヨークわかりました。


前日に昼12時集合
と言われたので12時チョイ前に集合場所の学校の入口へ。そしたら日本人しかおらへん。
僕合わせて日本人3人。予定ではあと一人日本人とメキシカンとスイス人と台湾人も来るはず。
てか台湾人が言いだしっぺ。
遅れること10分日本人の女の子がが走ってきた!「ごめーん。バス遅れてさー」まぁまぁその子に起こってもシャーないことです。
さらに遅れること10分。スイス人到着。「Hi!」え?普通なの??
さらに遅れること20分現在時刻12時40分。台湾人2人到着。これもいたって普通。
さらに20分メキシカンの男到着。来てすぐにメキシコ流挨拶。女の子のほっぺにキス。お国柄とはいえうらやましいなぁ。てかその前に1時間遅刻だぞ!ありえねー普段の授業も平気で遅刻してくるメキシカンだからなぁ。これもお国柄??

まだ一人来てなかったけどさすがに出発しました。たぶん小雨も降ってたしないと思ったのだと勝手に解釈してボウリング場へ行きました。


行ってみたらチッサ!!
砲丸投げの玉の一回り大きいくらいの玉と小さなピン。
入口には開店当時の白黒写真があって、いかにも老舗って感じでした。
スコアも自分で書く。
それにしても日本人以外はこれを書こうとしない。結局日本人4人が交代でスコア表を埋めていきました。

CABS050304.jpg


ココのボーリング場は靴代含めて1人1時間$8.75.時間制っていうところもまた日本と違うよね。
すべてアナログチックですからね。でも逆にこれがまたいい味を出しているというかw


その後外へ出たらさっきまでの小雨がうそのように快晴!

みんなでスタンレーパークに行って自転車乗りました。久々の自転車楽しかった!まぁ途中ハプニングがあったんですがね。まぁこれもいい思い出。ポジティブに行きましょう

CABS050303.jpg



そのあとみんな用事があるってことで解散。日本人3人とスイス人1りでマックいって帰りました。

↓集合写真↓

CABS050308.jpg



?オマケ?
今日はガスタウンでイベントしてました。道路を封鎖してステージ作ってダンスしてました。みんなカッケー!!

CABS050305.jpg
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/256-abca0afa
トラックバック
コメント
メキシコ人か。
なんかうらやましいよね、彼らが。
僕にも友達がいたんだが、しばらく見かけないと思ったら、
薬物所持で逮捕・強制送還されてた。
この国で捕まるとシャレにならんからね。
でも、いい奴だったよ。
mos | 2008.05.06 02:30 | 編集
まぁメキシカンはふつーに巻きタバコとか吸ってますからね。
ほかのクラスですが完全にマリファナ漬けになってるっていう噂のやつとかいるから・・・
確かに変なんですよそいつ、カナディアンとふつーに英語で会話できるぐらい頭のいいやつなんですが考え方がおかしい。
クラスメイトのメキシカンはすごくいいやつなのでずっと友達でいたいですが頭イっちゃってるやつとはちょっと・・・ですね。
Kスケ | 2008.05.06 11:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
