--.--
--

04.19
Sat
朝7時半に起きて、そのあと朝食をとってシャワーを浴びて、40分くらい自転車漕いできました。

カナダへ来て優雅な生活してるきがするなぁ?


自転車でこの公園は3回目ですがここは初めて見つけました。
そんだけこの公園はでかいってことです。
どうですか?田舎です。

CA08041801.jpg




こんなところN川少年が見たら狂喜するぞ!w

CA08041802.jpg




バンクーバーは電車(スカイトレイン)、バス、船(シーバス)がとても便利です。
↓がその三種類の回数券です。

CA08041803.jpg




ダウンタウンの海沿いの駅。

CA08041804.jpg





駅の中は↓なかんじ。きれいです。

CA08041805.jpg




水上飛行艇が着水しました。

CA08041806.jpg



これが今日の僕の行動です。日がとても長いので行動時間が長いようですが、やっぱり楽しいので一日が短く感じます。
comment 7 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/251-39863008
トラックバック
コメント
 来月行くのは棚田。
 近くに駅があるようなので輪行してみよう。
 ヤッパDーSysを持っていったんだね。
んで前からその変なサドルだったっけ?

 日本ではたった今地震があったよ(震度3)。
木林 | 2008.04.20 01:06 | 編集
明日輪行する予定。
スタンレーパークまで
本当は今日輪行する予定でしたが昨晩雪が降って今日は道路がビチャビチャなので明日にします。今は雪も雨も降ってないのでいいのですが、外に自転車を置いておくと盗まれるからと部屋におかさせてもらっているため濡れた自転車を持って入るのは・・・と思ったので明日にします。
あとこっちのスカイトレインはそのまま自転車持ち込みOK。ただし通勤ラッシュ時はダメですが・・・それとなんとバスにも乗せれます。バスの前にキャリアが付いていてそこに乗せるだけ。自転車料金はないのでやってみます。写真も撮れたら撮ってブログアップします。

東海大地震が起きたら帰りませんのでヨロシク!
Kスケ | 2008.04.20 02:34 | 編集
あの僕が気に入りそうな道・・・
確かに行きたい!!

カナダは無理なので裏山にいってきます(涙)
言葉は通じていますか?
この前のチャリ列で見たバックライディングをマスターしました(-。-)/

では体に気をつけてください。
N川少年 | 2008.04.22 20:56 | 編集
お父さんに交渉して夏休みおいで!バックライディングできるようになったんか・・・やるなぁ
Kスケ | 2008.04.23 02:28 | 編集
本人談で父は未確認。夏休みはノブチンと旅に出るらしいので却下です。旅もノルマがクリアできなければNGです。
N川少年の父 | 2008.04.24 23:41 | 編集
新しい世界っていいね~
安泰を求めて動かない若者が多い中、海外行くとはすごいよ。

お互い一人暮らし頑張ろうねXD
makanae | 2008.04.25 00:08 | 編集
ノブと旅に出る!?おー二人はなんなんですかね?なかいいですねw
少年ノルマ達成しろよ!

makanaeありがとう!
いつかおいで!w
オレは一人暮らしじゃないけどがんばろ!
Kスケ | 2008.04.26 06:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
