--.--
--

04.18
Fri
Everett Crowley Parkという地図で見る限り小さそうな公園がありますが、実はめちゃくちゃでかいの!
中のトレイルを自転車で走っていいって聞いたので走ってきました。

外国ってかんじじゃないですか?

CA080417a03.jpg




落書きがあって見にくいですが公園のマップです

CA080417a04.jpg



すこし走ったところに地面に引っ掻いたような跡が。公園の入口に『注意?危険?コヨーテ』と書いてありました。まさかコヨーテが引っ掻いたのでしょうか?

CA080417a02.jpg




犬を散歩させている人はたくさんいますが、これだけの数の犬を散歩させているのにはびっくりしました。

CA080417a01.jpg




また写真とったらアップしていきたいと思います。
comment 5 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/250-d00a92d8
トラックバック
コメント
自転車持って行ったんだって!!
これから、一年間ブログでカナダレポートをよろしく。

ドラ | 2008.04.18 14:31 | 編集
バンクーバーからあまり遠くなかったと思うけど、滞在中に一度はウィスラーに行ってみて。冬のスキーしか行ったことがないけど、夏はMTBのコースが素晴らしいらしい。
ドラ | 2008.04.18 19:20 | 編集
お誕生日おめでとう!!
日本時間でですが
時差あったらごめんね。
エど母 | 2008.04.18 23:25 | 編集
いい感じなところですね。
あまり気負いすぎないように。

ぼちぼち適当にそちらの生活に慣れてください。
そっちに遊びに行きたいよ・・・ 
mos | 2008.04.19 06:19 | 編集
ドラちゃんありがとうございます
ウィスラー行きたい所の一つです。どうやっていくか、どう自転車を持っていくか検討します。


ありがとー!!
Kスケ | 2008.04.19 09:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
