--.--
--

03.31
Mon
これからブログ頑張ります!

まず最初に高校卒業しました!

次に・・・カーライセンス(免許)取れました!


・憧れの・・・?

DSCN0142.jpg

父のリッチーのフレームです
11月の事故の保険金で買いました


DSCN0147.jpg

一番大きいサイズを選んだのですがALPSと比べるとちいさくみえます



DSCN0221.jpg

完成!!!
高蔵寺サイクルに飾ってありました



・今年もやりました。ガレッジセール

DSCN0202.jpg

石畳グループは地道に活動しています。



DSCN0219.jpg

地味に派手なことしてます(←意味不・・・



・うちの自転車たち

DSCN0358.jpg

並べてみました。
こんなにたくさんあったっけ?




DSCN0357.jpg

M井部長がレクサスで登場
「どこの中古自転車屋だ?」




・最近のラック

DSCN0315.jpg

ぼくの伯父さんのアコードに乗ってます




DSCN0248.jpg

なんか今日はいい表情してんな!




・最近のオレ

DSCN0230.jpg

ふざけてます・・・
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/247-818f28cb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
