--.--
--

02.03
Sun
こないだ名古屋のサークルズさんへヘッドパーツを交換してもらいに行きました。
塗装の時にばらしたさいにヘットパーツが割れていてこりゃまずい!
朝行って変えてもらって、自分でバーテープを巻いて、サークルズに遊びに来た人としゃべって、しばらくして覚王山までひとっ走り。


小学生の頃に父に連れられて覚王山に来たことがありました、で12月まで東海地方のみで放送されていたの今は無き『なつめぐ堂』で覚王山を散策していたのをみて行ってみよって事で行ってきました。ちなみに父は独身の頃覚王山に住んでいたことがあったらしい。

下の写真は覚王山日泰寺でかい!

DSCN0052.jpg


DSCN0053.jpg



周辺をかるーくみて、駄菓子屋によってまたサークルズさんへ。
特に行くところが無いってことです^^;;
そしたらサークルズの親分がよるNATSがあるからでていきなよってお誘いを受けたので出ることに。宿はサークルズさんの従業員の方の家。
ここでNATSを少し説明。名古屋市内の地図に決められた各所を回ってゴールのバーに戻ってくるというものです。
一応レースなのですが、そんなの無理。都会を走りなれてないので無理。付いていけない・・・てかこんなとこで本気になったら死ぬ
下の写真はスタート前の様子。9割方ピスト!一度にこんなに沢山のピストをみたの始めてかも!感動!!

DSCN0056.jpg


1時間くらいでゴール
30数人中21位でしたけどまぁ最初にしてはまずまず。とりあえず生きて帰って来れたのでよしとしましょう!((笑


?オマケ?

こないだあった恵那の火事。
ニュースになったり地元では有名になってしまいましたね。
この日はテスト期間中で友達と駅を出たら近くの道路車は封鎖されてて、なんだ?なんだ?と近づいたところ火事でした。怖い・・・
皆さんも気をつけましょう!

DSCN0069.jpg
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/246-2af61030
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
