--.--
--

02.03
Sun
3週間くらい前のこと、カズマから電話が入る。

カズマ「コンポーネント買ったんだけど工具無いから手伝って」
Kスケ(自分)「へ?何買ったの?」
カズマ「一式」
Kスケ「へ?え?グレードは?」
カズマ「後ろのギアはXT」
Kスケ「へ?え?はぁ?他は?」
カズマ「いろいろ」
Kスケ「ブレーキの調整や、ギアの調整できるの?」
カズマ「できない」
Kスケ「まずそこからだろ・・・」
いろいろ聞いたけど値段とかも納得できなかったのでやっぱり最後に一言
Kスケ「買う前に相談しろ・・・」
過去にカズマは高いのにフツーのホイール(重い・前のと違いが分からない)を普通の自転車屋さんで買っている。その時に今度買うときは相談しろと言ったのに。



とりあえず後日来てもらい、交換開始。
僕は午前中車校があったので午前中はノブ(弟)に頼んで交換するところをはずしておくようにしてもらい。
午後から取り付け開始。

k0087.jpg


k0088.jpg


とにかく寒い・・・
寒さに耐え切れず最後の調整はほとんど僕がやっちまった。悪いカズマ・・・

でもかんせいしてよかったね



?オマケ?

最近のラック。よく脱走する。困ったもんだ

k0085.jpg
スポンサーサイト
comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/245-60bee070
トラックバック
コメント
こないだは、お世話になりました。
今回の改造したくてためていたものでしたが、全て使いました。(涙)
が、喜んで乗ったのもつかの間、古いパーツが壊れてしまいました。修理代が・・・(涙)
カスマ | 2008.02.04 17:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
