--.--
--

01.16
Wed
先週末にF田と木林さんと
古虎渓駅→内津峠→内津妙見寺→巌屋神社→水晶拾い→こうぞうじサイクル→高蔵寺駅
というコースでのんびりサイクリングしてきました。
ここからは写真をお楽しみください。



DSCN1018.jpg


内津妙見寺


DSCN1024.jpg


庭園


DSCN1026.jpg


DSCN1029.jpg


DSCN1031.jpg


巌屋神社


DSCN1032.jpg


巌屋神社はとても小さい。
ここからは名古屋市内が見えます。
大きい3つのビルがあるところが名駅です。



DSCN1036.jpg


DSCN1039.jpg


DSCN1041.jpg


DSCN1042.jpg


ここでは水晶探し。本気で探す3人!



DSCN1043.jpg


帰りの電車にて。
F田さん空腹であんドーナッツを食べる。

DSCN1044.jpg


一つ目



DSCN1045.jpg


二つ目



DSCN1048.jpg


三つ目 全部たいらげました。



?オマケ?

DSCN1052.jpg


ピストのフレームがやっとこさ仕上ってきました。
白!!きれー
3000円は父がギャグで置いたもの。3000円じゃ譲れません!


DSCN0051.jpg


組みあがったピストがこちら!かっくい?!!
comment 9 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/244-e8e3fe4b
トラックバック
コメント
悪天候で昼からのサイクリングになりました。日本武尊縁のポイント巡りと水晶掘り、久しぶりに高蔵寺サイクルに若旦那にも会え、とどめはKちゃん御用達の業務用スーパーで購入したあんドーナッツ3個入り105円(税込み)だ~ぁ。本当に楽しかったね。Kちゃん、木林さんありがとうございました。また遊んでください。
あんドーナッツF田 | 2008.01.18 22:38 | 編集
木林さん、あんドーナッツF田さんこちらこそありがとうございます。
業務用スーパーなかなかいいでしょ?((笑
今回いけなかったリベンジ待ってます!
Kスケ | 2008.01.19 01:24 | 編集
みつけた。みつけた。
わかります?nao.です。

カナダ行っても頑張ってください☆
応援してますからね!!
nao. | 2008.01.20 22:06 | 編集
>>naoさん
ありがとうございます!
分かります!昨日はどうもww
がんばります!沖縄、台湾がんばってきてください!
Kスケ | 2008.01.21 01:06 | 編集
駅のすぐ裏に水晶谷がある高蔵寺の底力思い知ったか。
内津神社は神社なので妙見寺というのは神仏混交でオマケでついてるお寺さんだろ?
馬のひづめ跡とか、なかなか手を洗わなかった人の記念碑やとりあえず置いてある岩舟さまの写真は撮らなかった?

リベンジ?望むところよ。
問題は期日と天気。
二月は蔵開きもあるぜぃ。
掲示板でUPしたほうがいい?

ニワトリピストはどーなった?
木林 | 2008.01.21 22:49 | 編集
リベンジは掲示板に場所を変えて相談しましょう。
蔵開きの相談もしましょう。
F田 | 2008.01.22 22:02 | 編集
妙見寺はそういうものなんですか!神社だったはずなのになんで寺なのかなやんでました(苦笑)

写真撮ったようでとってなかったみたいです(^^;;;

ニワトリピストは不明・・・
アドレスも変えたみたいで音信不通
Kスケ | 2008.01.23 12:58 | 編集
ニワトリより開封確認メイル入る。
PCアドレスは生きてるみたいよ。

ニワトリ君、見ていたらピストの状態を報告せよ。
木林 | 2008.02.01 22:22 | 編集
ニワトリには最近会ってないです。もう学校は自由登校になったので車校とバイトで忙しいです。みたら報告します。
Kスケ | 2008.02.03 14:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
