--.--
--

11.30
Fri
先週の23日祝日の金曜日。N川少年を誘ってKING王滝とあと数人で中津川の夜明けの森のハイキングコースを走りに行きました。
約6kmのUP、DOWN激しいコースを2週しました。


10時N川少年が僕の家に来る。
その後自走で夜明けの森を目指し、あっち行ったりこっち行ったりしながら、フツーなら1時間くらいで行ける所を2時間以上(昼食休憩15分含む)かけて夜明けの森まで行きました。


夜明けの森まで行く途中の昼食休憩。田んぼのふちに自転車を並べてのんびり休憩。

SN390670.jpg




12時30分夜明けの森到着。
13時集合なのでとりあえずそこらを走る。

その後KINGと合流して、一緒に1週ウォーミングアップで走る。
N川少年の楽しそうなこと(笑)
2週目 すこしスピードをあげて走る。
中学3年のMTBのジュニアで日本2位の子がいましたがゼンゼンついていけない・・・早い・・・
そして2週目の終盤、N川少年がパンク
KINGに2分以内でチューブ交換!とここでもアドバイスを受ける。
交換はすぐにすんだのですが、ポンプに時間がかかり2分はタイムオーバーさすがにこれはしょうがないか。
なんせKINGはボンベをつかいますから。ぼくたちゃそんなバブリ?なものは使えませんよ

SN390672.jpg


SN390671.jpg



ここで時間が来たので自走組みは帰路へつく。
KINGとジュニア2位の中学生はここからが本番だーと言わんばかりに本気アタックをしに3週目へ
あの人たちいったい何者?




?オマケ?
傷口にガーゼ、シップを貼る父

SN390669.jpg
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/240-a3b3c409
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
