--.--
--

11.27
Tue
ひっさびさです!お久しぶりです。更新1ヶ月以上、2ヶ月近く遅れてごめんなさい。
書くことはいっぱいあったのですがなかなか・・・

とりあえずこの前といっても2週間前になりますが、妻籠の『わちのや』さんへおやきを食べに行きました。もちろん自転車で!


自宅10時過ぎに出発

10時40分 苗木城入口

DSCN0958.jpg




苗木城の山の周り?のがたがた道

DSCN0960.jpg




えー父の後ろに見えますのが苗木城でございます

DSCN0961.jpg


11時30分 坂下 食堂でご飯
写真なし


何時かは定かではないですが妻籠到着
この時父が「ひきたて?ひきたて?僕のふぁいあ?ひきたて?」を連呼
僕もつられて歌ってしまう。
ある意味まわりから見たら危ない親子かも・・・

DSCN0962.jpg


DSCN0963.jpg




わちのや到着
囲炉裏の前で2個ずつおやきをたべる。写真は無いけど・・・

DSCN0965.jpg




その後満腹幸せ苦しいおなかを起こし(笑)馬籠峠を目指し6kmの上り坂をエッチラオッチラ

DSCN0966.jpg



この後は馬籠宿を抜け中津川を通って帰りました。


?オマケ?

この日の朝のラック
置いていかれると思い悲しげな表情

DSCN0955.jpg
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/238-27e93c65
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
