--.--
--

09.13
Thu
これだけ買った。

SN390547.jpg


チューブと工具はガムテープかなにかでフレームに縛り付けて、サドルバッグにパワーバーなどの食料を入れて、あとは行く時パンと羊羹などを買ってそれは背負っていきます。
D?SYSTEMはボトルゲージの台座が1ヵ所しかないので背中に多少水を背負わなきゃいけないかも知れないです。それが一番痛い・・・
そして↑の写真にもありますが、タイヤ。高い。名古屋のショップで聞いて買った品です。とにかく軽いです。転がり抵抗も少ない・・・らしいです。

シュワルベ ノビィニック
26×2.1
495g
トリプルコンパウンド(←なんじゃそれ?)

てなかんじです。
でもとにかく軽さに期待!です。

comment 7 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/233-304e0daf
トラックバック
コメント
王滝までの足は確保できたの?

Mr.王滝から走りのポイントなんか聞いてる?
Kちゃんなら完走は出来ると思うので、上位入賞を目指してください。

持ち物にサングラスが無いみたいだけど、有った方がいいよ。
道がぬかるんでいると全身泥だらけになるから、天気が悪くても目の保護に必要。

レース前のトイレ(大)は早めにすますこと、コース上にトイレは無いし、スタート前はトイレの数が少ないので、トイレ渋滞。

水分補給、エネルギー補給は、15分毎とか30分毎に時間を決めて摂った方がいいよ。切れてからでは遅い。

以上、がんばれ!!
ドラ | 2007.09.14 23:34 | 編集
追加

補給食で固形(カロリーメイト等)は、喉が渇いているときついよ。ゼリー状の物か、液状の物がおすすめ。
ドラ | 2007.09.14 23:40 | 編集
ドラさんありがとうございます
初心者なのと北海道行ったときもパンやらクッキーやら食べてたのでカロリーメイトはたぶん大丈夫だと思います
完走は出来なさそうです
何も練習してないし連日の雨で走りにくくなってるはずなので・・・
とにかくがんばってきます
Kスケ | 2007.09.14 23:56 | 編集
とりあえず100kにでるんだと思うけど、kスケのことだから6時間代で走って120kへの参加資格を取るのは大丈夫だと思うよ! 
ただ 心配なのは当日のコンディション 雨などふれば そうとう寒くなると思うし ダートの下りなどガレ場も この辺の里山を走るのとはわけが違うよ!
絶対むりはするなよ!!!!
m | 2007.09.14 23:57 | 編集
ひぇー6時間代って・・・
それは無理無理
30地点でリタイアか心配してるのに・・・
2日目はたぶんボロボロで走れたもんじゃないと思います
Kスケ | 2007.09.15 08:17 | 編集
久々に《ブログ》を開いてびっくり!!! 相変わらず凄いねぇ! でも、無理しちゃいかんよ。 くれぐれも気をつけてね。 けいちゃんファンの一人として応援してっからね!
ナース | 2007.09.15 21:32 | 編集
無理はできません。なんせ王滝なんですから!!あそこで無理できる人は人間じゃないです(笑)
応援しててくれてありがとうございます。
Kスケ | 2007.09.16 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
