--.--
--

08.06
Mon
20070806140422
20070806140421
昨日は朝5時半に神戸の三宮につきました
そこにM部長登場!
Kスケ「こんなに早くじゃなくてよかったのに?」
M部長「いつも神戸に来たときはこの時間から散歩してるから」
とのこと。そのまま神戸を案内してもらいました
早朝の神戸を満喫し朝食をとりに近くのホテルのバイキングに行く
リッチな朝食で感激。ありがとうございました
そのあともお昼前まで神戸を案内してもらい僕は一人で大阪へ

難波から父に連絡しホテルをネットからとってもらいすぐにチェックイン。荷物を置いて難波の街をブーラブラ
10時頃ホテルにもどり洗濯をして就寝しました

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/227-577b1fe9
トラックバック
コメント
難波から通天閣まで走行すればスパワールドというところに¥2000で泊まれたんだよん。
かく言う私も昨夜まで泊まっていたんだよん。
難波にはさっきまでいたんだよん。
阪急で梅田から山田まで輪行して万博公園で太陽の搭を見てくるといいよ。
そこの民俗学博物館もオススメ。
あと科学館でプラネタリウム(最新型)もいいよ。
木林 | 2007.08.07 01:05 | 編集
また更新忘れてる?
ニワトリ | 2007.08.07 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
