--.--
--

08.03
Fri
20070803181102
出雲から平田へ行き雲州平田駅の近くの持田屋旅館へ行きいらない荷物を置いて女将さんに塩津の行き方を聞く。
自転車で行くつもりだったけど、女将さんが「雨がまだ降るからバスでいきなさい」との事。
とりあえず雲州平田駅へもどりバスを待っていたのですがバスが来ない・・・ しょうがなくバス会社に電話をしてみたら「本日は台風の影響で午前中の営業はしておりません」とのこと。その時の時刻は9時、午後最初のバスは12時半。待ってられない。とりあえず電車はすぐあったので松江に行ってみることに。でもこれが命とりに・・・
車内はアホみたいに寒い
松江に着いたときは吐き気と頭痛でベンチへ倒れこみました。
ヤバいと思って1時間ほどそこのベンチで寝て泣く泣く電車に乗り旅館へ帰宅
そのまま旅館で寝てました
明日は塩津行きます!

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/218-b5e373ba
トラックバック
コメント
そうだったの?
大変だったね!
冷房は私も嫌いです。直ぐ体に異変が現われます。とくに足が浮腫みます。ってもともと浮腫んでるか!そういう時はお風呂にゆっくり浸かって温まるのが一番です!

台風の影響で大変でしたがくれぐれも気をつけていい旅を・・・




プリごろ太ハル | 2007.08.03 23:07 | 編集
コメントありがとうございます
今日はなんとか大丈夫です
ただ昨日はほとんど物を口にしてないので空腹がはげしいです
Kスケ | 2007.08.04 07:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
