--.--
--

08.01
Wed
チャリンコ列車関関係者の方に「今年はどこも行かないよ」と言っていたのですが、父の意向で行くことになりました。
今年は出雲!!
ただし。ずっと自転車で自走ではありません。
四国、北海道と自走しましたが、思ったことがあるのです。それは綺麗な景色は沢山見ましたが、観光名所など立ち寄っていない・・・
と言うことで自転車はもって行きますが基本的に移動はバスか電車にします。

出発は明日(8月2日)!!
明日の夜のバスで名古屋から出雲へ向かいます。そこから5年位前になる映画ですが『白い船』という映画の舞台になった塩津小学校へ行ってきます。

参考:http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=2532

日本映画より洋画の映画ばかり見ていて「日本映画なんて?」と思っていた僕ですが、珍しく日本映画で感動した作品です。

そこから帰りは出雲大社へ寄って大阪にでも寄って帰ろうかな?と思っています。

またケータイからリアルタイムに更新しますので見ててください!
よろしくお願いします。

comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/213-9773b091
トラックバック
コメント
出雲かぁ・・・
K松さんの影響大やね。
塩津小学校から白い船が見えたら旗振ること忘れずに!
ダンディ | 2007.08.01 22:32 | 編集
早速コメント☆
行ってらっしゃい(^_^)
気をつけてね~(^-^)ノ~~
まどか | 2007.08.02 01:37 | 編集
コメントありがとうございます
白い船は只今運休中らしく残念ながら緑の旗はふれません・・・(涙)
とりあえず赤い灯台の下で漁船を見ながらAlway Be With You を聞きます(笑) (スペルあってるかなぁ?)

まどかちゃんコメントありがとう!
ちゃんとブログ見てね
じゃあいってきます
Kスケ | 2007.08.02 09:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
