--.--
--

06.30
Sat
今日は午前中学校で1時ごろ恵那に帰ってきて、そこから父、ノブと中津川のちこり村と言うバイキングの店へ食べに行った。
バイキングの写真はありませんが僕は、パスタのマヨネーズ和え、焼きそば、カレー、そうめん、野菜、その他もろもろを食べました。ハライッパイ!!幸せ?

その後7月のチャリ列の下見に行くため、一旦家へ戻りその後山岡へ。


山岡駅から寿老の滝へ。

昨年の7月のチャリンコ列車に参加された方はわかると思いますが、一箇所↓のようなダートののぼりがあります。ここはセレナじゃ通れないのでラックと僕をおろしてもらってここから自走。

SN390200.jpg



ダートを抜けてそこからオンロードだけど結構きつい上り坂をさらにラックと自走。
ラックは早すぎて登りはついていけない・・・
父いわく頂上までの3kmほどずっと25km/hペースだったらしい。とてもそんなペースについていけないです。

SN390201.jpg




頂上から少し下ると寿老の滝。
あまり水に入りたがらないラックも暑さに負けて自ら水の中へ入っていきました。
寿老の滝ではチョットチャライ人たちが水浴びをしていたので写真を撮ることができませんでした。

SN390204.jpg



脇にあった林道をラックが水浴びをしている間に少し上ってみたら寿老の滝の上に出ました。
かなり水量が少ないような・・・

SN390207.jpg




恵那三十三観音第二十三番札所 龍遊山 常久寺 からみえる景色。綺麗です。

SN390209.jpg






<オマケ>

ピストのタイヤ交換。
↓こんなんになっちゃいました。

SN390215.jpg


今回のタイヤは青で決まり!!

SN390218.jpg

comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/207-b8269282
トラックバック
コメント
日本の人口の重心が美濃のほうから恵那のほうへ近づいてきてるらしいね。
あと何年かしたら恵那が日本の中心になるかも。。。

関係ないがPCのオンボードLANがなぜか昇天しちゃったもよぅ
デュアルLANでよかったよん。←用途違うね

次は100000に期待します!
makanae | 2007.07.01 22:25 | 編集
ありがとう!!気持ちは言葉よりマネーで ウソウソww

>>日本の人口の重心が美濃のほうから恵那のほうへ近づいてきてるらしいね。
あと何年かしたら恵那が日本の中心になるかも。。。
それってむかーしから言ってる日本の首都を東農へ!っていうフレーズに近い??
首都になるにはまず首都高を作らなきゃいけないな!!ww(順番逆~)

>>関係ないがPCのオンボードLANがなぜか昇天しちゃったもよぅ
デュアルLANでよかったよん。←用途違うね
ようわからんけど、7月4日にやっと家もネット光になるよww
どんだけ田舎やねんって話だね。

1万まで後4年半です。
そこまでブログが持つかどうか・・・
毎日更新してる有名芸能人だと1週間くらいで1万HITするんだろうなぁ・・・
Kスケ | 2007.07.01 22:37 | 編集
10万ヒットね
Kスケ | 2007.07.01 22:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
