--.--
--

06.20
Wed
今日は久々に自転車以外のことも書きます。
今日は沢山の人に会いました。
まずはダンディー、そしてその10分後にN川父、そしてその30分後にSSKさん、まだ終わらない・・・その後にむかーしチャリ列に来てたスウィング(覚えてる人いますよね?)
ちょこっとスウィングのことについて・・・
僕のひとつ上の先輩。
スウィングの由来
家がスウィングと言う喫茶店だから。
彼は中学の時野球部でした。
早口言葉(実話)
スウィングがスウィングの前でスウィングしてた

しーん・・・
はい、スベリました

そほのかにも5人ほど中学の時の友人に合いました。
今日はなんだか走馬灯のように知り合いが・・・
っていかんいかんまだ逝かんよ。

しーん・・・
はい、またスベリました

てか今日のテンションチョットおかしいっす^^;;


あ、そうそうN川父今日誕生日だったみたいです。皆さん祝福の言葉を・・・

?オマケ?

たぶん“やもり”だと思いますが窓ガラスにへばりついていました。
ちなみにこのガラストイレのガラスです。

SN390197.jpg

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/205-c10065a5
トラックバック
コメント
おぉスイングK太。懐かしいぞ。
奴だけはどんな人間に育つのかとても心配だ。
木林 | 2007.06.21 21:12 | 編集
スウィングは昔のまま大きくなっただけのような・・・
あまり2~3事交わしただけだったのであまりわかんないですけど、見た目はそう変わってませんでしたww
Kスケ | 2007.06.22 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
