--.--
--

06.19
Tue
F田さんに写真を頂きましたのでUPします。
やっぱりケータイで撮るのと綺麗さが違いますね。
F田さんありがとうございます。


名古屋駅にて

20070619183217.jpg




醒ヶ井駅を出てすぐに見えてくる削られた山。なんかかわいそうですがコンクリートの原料になる石灰岩でできているのでいずれこの山もなくなってしまうのではないでしょうか?

20070619183903.jpg





西出商店が休みだったので清水商店(だったはず)でお買い物

20070619183916.jpg




清水商店の前の川。冷たくて透き通っていて綺麗な川です。

20070619183338.jpg




登山道入口にて。変な顔してるつもりだけどあんまりわかんない。そっか!元が変だからか変わんないんだ!

20070619183403.jpg





登山道入口から少し歩いて左に見えてきた屏風岩。地元の恵那峡にも同じ名の岩があったはず。どっちのほうが大きいのだろうか??

20070619183417.jpg




一回目の休憩。ここでUマがヒルの餌食になりました。

20070619183432.jpg





こうもり穴。こうもりの声は聞こえてましたが姿は見えず。それ以前に虫がすごい。

20070619183446.jpg





滝です。

20070619183505.jpg


20070619183552.jpg





結構すごいところ登っていきますでしょ??www

20070619183608.jpg




昼食。ヒルにやられてないかチェック中。ズボンの中にはいなかったけど、靴の中から1匹出てきました。

20070619183629.jpg


20070619183932.jpg





だいぶ上のほうまで登ってきました。森林限界にで木々が無いのか、地質のせいかわかりませんが熊笹ばかりです。

20070619183651.jpg


20070619183702.jpg




頂上です。風があって気持ちいです。

20070619183730.jpg


20070619183739.jpg


20070619183751.jpg





山口県の秋吉台ではないですよ。

20070619183802.jpg




美が原から少し歩いた道の分岐点で休憩中です。もう笑顔がありません・・・

20070619183813.jpg




ほぼ登山道を降りてきました。ここは大雨になると川になるらしいです。なのでしょっちゅう地形が変化しているみたい。

20070619183829.jpg





登山道の出口からまた自転車で醒ヶ井駅へ向かいます。

20070619183840.jpg





醒ヶ井駅到着。お疲れ様です。

20070619183849.jpg


F田さん写真提供ありがとうございました。
また次ぎ行った時もよろしくお願いします。





無料blog






予約宿名人



comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/204-12854154
トラックバック
コメント
昼食の時にチェックしたのヒルじゃないのhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
ハブにやられてたら死んじゃうと思うけど…
ニワトリ | 2007.06.20 12:50 | 編集
ほんとだごめんごめん
直しておきます。
Kスケ | 2007.06.20 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
