--.--
--

06.06
Wed
最近更新催促のコメントが・・・
makanaeちゃんよ?毎回名前かえると誰かわかんなくなっちゃうよ?

と言うことでニューアイテム
先日こうぞうじサイクルさんのところへ行った時にオマケ!と言っていただいた品。
まず最初に『XTR』の字を見てひえ?「いいんすか???」状態


それでこれ(↓)がそのニューアイテム

SN390134.jpg


リアディレーラーの下の方についてる歯車
今D?SYSTEMについてるLXには無いベアリングが入ってるらしいです。だから回りはいいとのこと。
まだつけてないのでつけるのが楽しみ?




?オマケ?

先日父が大阪出張の時に買ってきたたこ焼き用鉄板。
最初はぐちゃぐちゃでしたが2回くらいやったら上手にできました。

SN390127.jpg




更新が最近少なかったお詫びにオマケ画像もう一枚
ラック風感じてます。この時60km/h 目開いてます。目痛くないのかな??
近々木林家へラックを婿(嫁)に出す予定。
木林さんよろしくおねがいします!

SN390107.jpg

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/201-07d5cc73
トラックバック
コメント
更新おつかれです。
ちなみに自分はたこ嫌いです。

あと名前の後のID?みれば同一人物かわかることないか?
この前書き込んだとき自分で気づいて笑っちゃったよ。
自分は最近同じPassで書き込んでるからー
makanae | 2007.06.06 20:59 | 編集
好き嫌い激しいねぇ・・・

ID覚えなきゃいけないジャン
Kスケ | 2007.06.07 22:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
