--.--
--

05.17
Thu
もうピストで数回転んでます。
その理由はすべて同じ。
リアタイヤを足でスピンさせようとして少し足の位置がずれた時変な形のハンドルがひざに当たってハンドルが変な方向に向いてこける。
なので変なところ邪魔!と思いハンドルカット開始


↓の写真で右側はカット前、左側はカット後
右側の下のほうに足が当たってこけてました。

SN390091.jpg


SN390092.jpg



で両方ともカ?ット!!
最後にバリを取ってきれいにヤスリをかけました。

SN390093.jpg





え?っとそしてそして
カインドショック帰ってきました。

とりあえず↓が木林さんから借りてたショック
木林さん本当にありがとうございます
すごーーーーーーく助かりました

SN390095.jpg



↓がカインドショック
全体のラベルが新しくなってるではないですか!
でも中身はおなじ
シールドがぼろぼろだったらしい。
なぜ?前の時はたぶん20kmくらいしか走ってなかったと思います。
そんなんでぼろぼろになるの?

SN390098.jpg

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/197-1af1f9e9
トラックバック
コメント
なんだか訳解らんで前輪からスリップダウン。
こけた後にKが「ハンドルが脚に当たってこける」と言う。
これからそーゆーことはこける前にゆうように。
カインドショックはしばらく試し乗りをしてから王滝に持ち込もう。
それまでFOXは預けておく。
フレームに当たるのが気になるならユニット側をグラインダーで削ってもかまわない。
カインドショックと重量を比較してみよう。
そりゃテツバネの方が重いわな。
でも何g違うものか?
木林 | 2007.05.18 01:39 | 編集
ハンドルの事先に言っとくべきでした・・・ごめんなさい
やっぱりあのハンドルはくせ者ですね。サークルズのにいちゃんは下を持ってリアドリしろと言っててけど・・・無理

リアサスユニットはカインドショックの方が軽いです
何グラムとかはわかりませんけど。帰ったら測ってみよ
Kスケ | 2007.05.18 08:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
