--.--
--

05.11
Fri
この前ニワトリ君に写メつきでメールがきて、その内容がランドナーのリアディレーラーが折れたと言うことだった。
最初その画像を見たとき「え?」(苦笑)反応できなかった。ハンガーが折れたならわかるけど・・・ここが折れたのかぁ・・・
本人曰く縁せきを押して超えてて打って折れたらしい
とりあえず先日紹介したピスト車のピストにする前についてたディレーラーヲつけてあげました。



こちらが折れたディレーラー。笑うしかないです。それにしても無残・・・

SN390080.jpg




一応教えてあげて本人にやらせてます

SN390081.jpg


何とか自分でやってできた模様。
でも最後の調整はデキンと言われやってあげて...完成
またクラシックな感じになりました。まぁこんなもんでしょ!

SN390082.jpg


とにかく直ってよかった。レバーとあうか不安でしたが一応合ったみたいで動きました。


<オマケ>
近くの田んぼから見える笠置山です。
夕方だったし過ごし曇ってて映りが悪いですが目でちゃんと見ると結構きれいです。

SN390083.jpg

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/196-cc7ef36e
トラックバック
コメント
どうやったら縁石にそこがぶつかる?
そしてレバーはなおったのか?
木林 | 2007.05.11 21:31 | 編集
俺のブログリンクしてもらっていいよ~

今度根ノ上走りにいこうね~
アオちゃん | 2007.05.11 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
