--.--
--

05.09
Wed
先日外に放置してあった古いロードをもらってきてこれをピストにしました。
先月のバイト代が入ってて、しかも予想以上に入っていたのでこれは神様がくれたチャンスとばかりに名古屋のサークルズさんに頼んでピストにしてもらいました。


このロードは結構ひどい状態でしたがフレームとか意外ときれいで傷が無かったのでやはりMTBとは違うなぁと思いました。

SN390066.jpg

SN390069.jpg


で途中経過写真は・・・ないっす。すいません

SN390078.jpg


こんな感じ。うっひょ?かっけ?!!
で↓がピストの見せ場のシングル固定ギア。

SN390079.jpg


サークルズさんありがとうございます。
これから練習するのでまた会ったとき小技で勝負だ?!!

それから報告すべきことがもうひとつ・・・
軽い肉離れしました・・・自転車乗るなとお医者さんに言われちゃいました。(号泣)今週のチャリンコ列車はどうしよう??


?オマケ?
千種駅で僕がサークルズさんへ行くために降りたとき近くでトウエイのランドナーを輪行している人がいて話しかけたらさっき中津川駅から根ノ上を登って岩村に行って阿木川ダムを通って恵那駅から輪行して帰ってきたとのこと。めっちゃ地元はしってきたんじゃん!その後15分くらい話して分かれました。

SN390077.jpg
comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/195-95bb386a
トラックバック
コメント
最後の画像の消し方なんかうける。。。。
写真の人に悪いだろぅーw

書き込む際毎回名前変えることにしたのでよろしく~

 
受験生だよぅ | 2007.05.09 00:57 | 編集
前後ホィールを700Cでリヤハブをボス式に。
チェンをつめてバーテープも巻きなおしたのかな。
ペダルは手持ちの物に交換か?
で、乗りこなせてる?
それで調子良けりゃ私もこの間試乗してもらった奴をフリーホィルに戻して使っていないロードをシングル化の予定。
しかし家のロードは一台を除いてみんなチュイーブラーホィールだなぁ。

>軽い肉離れしました・・・自転車乗るなとお医者さんに言われちゃいました。(号泣)
それはピストでケッチンをくらったのでしょうか?
まぁ無理をしないでチャリ列ではKトラに乗ってパシリでもやってください。
木林 | 2007.05.09 01:29 | 編集
>>受験生だよぅさん
まぁ顔の消し方はモザイクにすると犯罪者みたいだから。
名前変えるの?めんどくさーよ(笑)

>>木林さん
フロントホイールはそのままでリアホイールは交換
チューブラーだったし、ピスト用のハブにしたほうが簡単なのでホイール交換になりました。
まだ乗りこなせてはいないです。やっぱり足でロックリアスピンはむずかしいです。なんとか2~3mいけるかな?って感じです
でも手放しスタンディングはできました。あとはバックに走行とジャンプが出来れば最高です
Kスケ | 2007.05.09 08:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
