--.--
--

05.03
Thu
今日の13時に中津川市鉱物博物館横の夜明けの森集合で1泊2日で合宿をします。
王滝の王者に自転車の指導をしてもらいます。
たのしみ?

ってことで昨日と今日朝までの自転車生活をUP


ず??っと前に誰かさんが川から拾ってきたという自転車があって実はこの自転車トライアル車なんですけど、一応整備して乗れる状態にはなっていたのですがブレーキがぜんぜんキカナイ!どうすればいいのか悩んでいたのですがようやく思いつきました。このブレーキレバーはVブレーキ用だったのでカンチ用のブレーキをつけて見ました。
なんと正解!めちゃくちゃきくようになりました。これからチョット小技練習しようかなwww

SN390055.jpg




先日同級生の元ダウンヒラーの友人に自転車を譲ってもらいました。ダウンヒラーなのですがロードバイクも持っていてその自転車を妹の自転車にしようと譲ってもらいました。
チャリンコ列車にも一度来たことがあるので昔のHPを見てもらえば自転車が出てきてしまうのですが一応次のチャリンコ列車公開と言うことでフレームは隠します。ただ妹が部活だったら公開できないですけどね^^;;
その時はこのブログでUPします。
お楽しみに!

SN390056.jpg




今日の朝、父、ノブチン、ラレー、かまちゃん、そして小2のHナタが瑞浪の31アイスクリームまでサイクリングに行きました。
僕は午後から夜明けの森へ行かなきゃならないので一緒に行けませんでしたがみんなGWを楽しんでます。

SN390057.jpg



ということでいってきま?す
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/193-25449ab5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
