--.--
--

05.01
Tue
最近ホント更新少なくてすいません。
今回はGWの前半の3日間をいっぺんに更新します。



28日 土曜日 (一日目)

午前中は天気が良くて僕はトライアル車のパンクを修理
父は子供用自転車を修理
家では布団干し台が自転車修理台になってます。

SN390039.jpg


この日のラック
修理をしてて気づいたらこんな寝方を・・・背中痛くないの?

SN390042.jpg


SN390044.jpg





29日 日曜日 (2日目)

根ノ上へ

SN390047.jpg


左のほうに見える白い山が御岳です。
根ノ上へいく源根林道をラックと登る。

上へ着いたらヒゲさんに「貸しボートのばんしとって?」と言われそこにいましたが、お客が来ないので弟にばんを任せて宣伝がてらラックを乗せて僕がボートを漕いで湖を一周
なかなか不男の僕でも絵になってる??苦笑

SN390050.jpg


↓は帰りの車にてラックの絵

SN390053.jpg



30日 月曜日 3日目

この日は1時にN川少年が来て。BBのカチカチ言う音を直して
その後こうぞうじサイクルへ
木林さんにリアショックを借りに行きました。
GWにど?してもD?SYSTEMに乗りたかったので木林さんにお願いをしてお借りしました。
↓やった?D?SYSTEMふっか?つ!

SN390054.jpg


後ろの車は木林さんの車。やはり自転車乗りは自転車が生活の中心になってしまうらしくガレージの外に車を出して、中は自転車工場になっていて車はどれだけでも汚くなっていきます。
でも自転車乗りはこれでいいのだー
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/192-97f5d004
トラックバック
コメント
あれ~昨日書いたのUPされてないなぁ。
なんとか乗れるようになってよかったね。
即座にワッシャのサイズを判断し、しかもそのワッシャを在庫しているKぞうじサイクルさすがや。
高蔵寺に移転してくれてホント重宝してます。
偶然にもバネとペダルが赤でカッコイー。
赤は雑な色なので色調の違いが気になりにくいのさ。
木林 | 2007.05.03 09:48 | 編集
ほんとうにこうぞうじサイクルさん、木林さんには感謝です。
ありがとうございます。
確かにワッシャーを一発で判断して出してきてくれたこうぞうじサイクルさんはスゴイ!
ただひとつ木林さんとこうぞうじサイクルさんがしゃべってるところを聞いてると、こうぞうじサイクルさんも完全に遊びですね。ワッシャーも要らないやつだからってタダでくれちゃうし。利益でてますか?wwって思います。
赤ペダルはホイールのニップルがアルミニップルで赤だったのであわせてみました。
それでペダルですが黒のSPDペダルに変えてしまったので合わない~でもリッチ~なんだよ~
じゃぁ次のチャリ列には赤のペダルで合わせて行こうと思います。
それと次にギアのワイヤー交換をするときはアウターチューブも赤にしようかな?チョットくどいですかね?
Kスケ | 2007.05.03 09:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
