--.--
--

04.22
Sun
今日は名古屋の自転車屋さんCirclesが主催する+2℃ コーストラインライドという走行会にニワトリ君と参加してきました。
参照:http://blog.circles-jp.com/?eid=511525

+2℃は今後平均気温が2度上がったとき海抜が2m上昇します。そのとき名古屋の町はどうなってしまうのか?というのが目的です。
そして未来を見ながら過去(江戸時代)の海岸線はどこにあったのかを散策しながらはしりました。
過去、現在、未来を見つめながらのんびりと名古屋の町を散策できたので今までの名古屋と違った顔の名古屋を見ることができました。



5:51 恵那駅(始発電車に乗車)

SN390010.jpg


サークルズ集合時刻は9時ですが。なぜ始発かって??
それは学生で金が無いからですよww

SN390013.jpg


6:40 定光寺駅
ここから自走
写真無いですすいません

雨の中休憩1回でひたすら名古屋まで走る・・・

8:30 サークルズ到着

SN390015.jpg


9:30 サークルズ出発


環境、日本の自転車における道路交通法規を考えながら走るので歩道橋もしっかり押して歩いて通行

SN390016.jpg



伊勢湾台風の記録をお勉強

SN390017.jpg



だいぶ走ってニワトリはバテル
スタッフの方々もけっこうばててました

SN390018.jpg



12:00 最終到着地点セントラルパーク到着

ここで昼食サブウェイを食べました。

SN390019.jpg


写真少なめですいません。
チャリンコ列車に似ていてとてもなじみやすかったです。
距離も25kmくらいとめちゃくちゃ沢山走ったわけではないのでちょうどいいかんじでした。
それにスタッフの方が車道を走るときなどとてもフォローしてくれてなれない都会も楽しくはしれました
本当に感謝です。それにこれなら田舎もんも参加しても大丈夫!という感じです。



?オマケ?

タンプレ SPDペダル

SN390007.jpg

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/191-8615e09c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
