--.--
--

04.16
Mon
ここ二日間くらいまったくPCに触ることなくすごしていたのでそろそろ更新しなきゃと思いPCをONしてます

実はこの前のチャリ列で僕と父はチャリ列に行き始めてから10年になりました。
僕の中で自転車を始めたと思っているのがチャリ列に行き始めたときなので自転車を始めて10年経過したわけであります。
やっぱりチャリ列があったから10年もやってこれたんだなぁと思います。ホントにチャリ列関係者の方々、そして参加者メンバーの方々がいてくれたからだと思います。

本当にありがとうございます


僕がチャリ列に行くきっかけとなったのが96年に開催された11月のメモリアルマーチだったと思います。
そこで誰かは忘れてしまいましたが石畳グループの人が見知らぬ僕たち親子を誘ってくれてその後4月のチャリンコ列車初参加となったわけです。
それで最初のチャリ列は少しだけ覚えています。たしか恵那から岩村か岩村から恵那までのコースだったと思います。
きつくて次の5月は行きたくないと言っていたはずです。
でも父に無理やり引きづられこの時は思ったよりきつくなかったのを覚えています。たぶんまだ小学2年生だったので順応性がよかったのかもしれません。

今回は画像がなくつまらない思い出話でしたがこれからもよろしくおねがいします。
とりあえずこれから20年目に向かってがんばります!
スポンサーサイト
comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/190-5d3ffb0a
トラックバック
コメント
来月で7年です。Uマと二人で始めて参加したのが7年前の5月チャリ。Uマは1年生でした。16インチの変速なしの自転車で参加しました。最初は27kmで軽トラに拾われましたが、次からは完走できました。今では、家内や娘たちも参加するようになりました。この7年の間にはつらいこともありましたが、なんとか頑張ってこれたのはチャリンコ列車のおかげだと思っております。Kチャンやお父さんをはじめ、チャリ列の皆さん、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
F田 | 2007.04.17 00:50 | 編集
今日は、K少年誕生日!
おめでとう~
プロフィ-ルの年齢変更しないとね!
今年は、と-ちゃんに何買ってもらう?
ダンディ | 2007.04.18 16:15 | 編集
>>F田さん
F田さんそんなに前から参加してましたかぁ!!それにしてもUマやるなぁ16インチ無段変速。恐るべし
これからもよろしくお願いします!

>>ダンディーさん
ありがとうございます
プロフィールの年齢変更しました。
何を買ってもらうかは明日か明後日のお楽しみ!としておきましょう。
じゃぁ今度ダンディー宅へ泊まり込みで誕生パーティー飲み会企画尾お願いします(←未成年だっツーの汗)
Kスケ | 2007.04.18 23:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
