--.--
--

04.02
Mon
チャリ列HPでちゃんと更新があると思うので画像は公開できませんがムービーをアップします!




画像アップしませんといいながら一枚だけ!!

CA370024.jpg



そしてこのムービーが見にくいという指摘がありましたが、ケータイなのでしょうがないです。すいません。我慢してください。
それでGoogle Videoから直接見れば少しはよくなるかなぁ?と思ったので↓の方法からも見てみてください。

07040201.jpg


07040202.jpg


07040203.jpg



?オマケ?
31日にN川父の元同僚のダウンヒラーの方の家に連れて行ってもらい見せてもらった超キッチョーなものです。
もしわかっても答えをここに書き込まないようにおねがいします。

SN330845.jpg

comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/188-1322fce8
トラックバック
コメント
どこが安全なんでしょう?
歩道の渡り方とかの教室だと思ってたんですが。
まぁボートにヘルメットかぶって乗るのには感心しますw

たしかにオリジナルのサイズのほうが俺的には見やすいな
makaena | 2007.04.02 16:37 | 編集
正直僕もムービーの中に安全教室の練習風景画映ってないと思ったけど練習してるところをカメラを地面に置いて放置してたらずれちゃってて撮れてなかったので却下しちゃいました。
Kスケ | 2007.04.02 18:48 | 編集
ご指摘の通り対クルマ・対歩行者の視点はまるで欠落しています。
そこら辺りのルールなりマナーなりはチャリンコ列車本番の実践の中で学んでいただきたい。
この安全教室はまず自転車に慣れること。
自分の身体を使って自転車をコントロールすること。
ケガをしない=自分の身体と命を守ること。、
に主眼を置いています。
調子の悪いVブレーキのように偏った講師で申し訳ない。
木林 | 2007.04.03 01:48 | 編集
そういうことですか、失礼しました。
これにより肉体的?な安全性が増すわけですね。
確かに帰宅部の俺が動画みたいなことをしたら体壊しますからw
makaena | 2007.04.03 03:22 | 編集
Google Videoの使い方の説明に下名の雄姿を起用いただきましてありがとうございます。ウゥ~ン!カッコイイ~ン!
F田 | 2007.04.06 00:06 | 編集
かっくいぃ~~
ですがもう少しメイテツ君をいたわってあげて下さい^^;;;
Kスケ | 2007.04.07 08:13 | 編集
かっくいぃ~~
ですがもう少しメイテツ君をいたわってあげて下さい^^;;;
Kスケ | 2007.04.07 08:14 | 編集
>もう少しメイテツ君をいたわってあげて下さい
はい!わかりました。
「ごめんナ!メイテツ。」
F田 | 2007.04.07 18:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
