--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03.20
Tue
やっと更新できました日曜日の浜名湖レポート!!

この日は朝から快晴だったので風が強いんじゃないかと思いましたが、F田さんいわく去年みたいに強くないとのことでした。
去年は普通に自転車に乗って走れないほどの風だったみたいですからねぇ。
↓の画像は7時45分頃の開会式。自転車、人、自転車、人でいっぱいです。田舎モンの僕はは興奮してます。一度に自転車を見た量最高かもww
ちなみに手前のBELLのメットがF田さんです。

SN330795.jpg



だいたい10人ずつ1分間隔で7時55分からスタートしていきます。
僕もF田さんもYマも8時10分くらいにはスタートできました。
で、いきなりF田さん飛ばしまくり!!付いていくのにやっとって勢いで早9kmのチェックポイントA。(コースマップはhttp://charihama.com/2006/12/2007.html#moreを参照)
飛ばしまくったので写真撮ってないのでしょうがなく少し遅れたYマをチェックポイントでパシャリ
ここではお茶をいただきました。

SN330796.jpg


続いてチェックポイントBでは味噌饅頭をもらって食べました。ここのすぐ近くにはあの世界のHONDAの工場があり本田宗一郎を思い浮かべながら走りました。ここまではF田さんと一緒に走っていました。
ここから少し早そうなロードの兄ちゃんについてF田さんとYマを残し加速!!最初結構飛ばしてたのにどうやら友人がいたのか早そうな兄ちゃん減速しちゃったので後は自分のペースでチェックポイントCまで走りました。
チェックポイントCで10分ほどF田さんとYマを待っているとき係りのおじさんに「こっからは山だからきついぞ?」とさんざんいわれ地図の高低差を見ても100mほどしか無い。そんなに言うってことは相当急な坂なのか?とおじさんに聞くと「きついと思うぞあの坂は」という。不安な反面平坦に飽きてきていたのでうれしさも反面ありってとこです。

SN330797.jpg


チェックポイントCは昼食会場になっていてお弁当と味噌汁が配られました。
で弁当と味噌汁、そして↓の写真に写っているカードがチェックポイントでハンコを押してもらうカードです。

SN330798.jpg


ここでびっくりしたのがお弁当のラベルにチャリで浜名湖弁当と書いてありました。

SN330799.jpg


食った後は寝る!!F田さん・・・「パパ太った?」ってSオリちゃんに言われるよ

SN330800.jpg



チェックポイントを出ていよいよさっき散々脅かされた坂に登山開始(←相当きついらしいからねww)。登っていてなんてこと無いジャン!!たしかに急だけどそれほどじゃない。もう楽なもんです。
ここで異変があったのがYマ。平坦なところでゆっくり走っていたYマ。上り坂になったとたん早い。めちゃくちゃ早い。いったい何なんだ?でもさすがチャリ列育ち!!

SN330801.jpg


SN330802.jpg


SN330803.jpg


SN330804.jpg


そのあともチェックポイントD、Eを過ぎそろそろばててきました。強風と空腹で・・・お弁当足りなかった・・・
↓は中ノ島あたりを走ってます。

SN330805.jpg


そして何とかゴール。
みごと完走しました!!

このイベントは途中途中にちゃんと誘導する人がいてくれてとても親切なイベントだと思いました。
来年はぜひ皆さんも走ってみてください。


?オマケ?

北朝鮮偵察船 浜名湖インターにて

SN330807a.jpg

スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/185-bf957808
トラックバック
コメント
浜風は強かったね。なかなか進まなかったね。午後からの風は強かったけど、去年は自転車に乗っていることもできないくらいだったよ。でも、とてもよい天気で、楽しかった。今年はロードレーサーに乗った人が多かったなあ。去年はやMTBや小径車、リカンベントがもっとたくさんいたような・・・、時代はロードか?それにしても試乗したアンカーのクロモリロードは最高だったね。
F田 | 2007.03.23 21:49 | 編集
アンカーのクロモリロードいい味だしてましたね。
なんていうかあのロードはスピードを出すために生まれたロードじゃないようなきがします。
Kスケ | 2007.03.23 23:39 | 編集
ご参加ありがとうございました。今年は、参加者のみなさんの日頃のおこないがいいので(笑)晴天に恵まれ、テントが吹き飛ぶような突風も吹かず、無事大会を終えることができました。また、来年もお越しくださるよう、スタッフ一同、心からお待ち申しあげております。
ぐるっと浜名湖主催者でございます | 2007.03.24 09:00 | 編集
主催者の方々本当にありがとうございました。
こんな細かいところにまで目を通されているとは頭が下がります。
また来年も参加できたらさせていただきます。
Kスケ | 2007.03.24 09:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。