--.--
--

03.20
Tue
更新サボってました。すいません。

日曜日にぐるっと浜名湖ツーリズム!2007 チャリ・DE・浜名湖に参加してきました。
受付出発が現地に7時半ごろ行かなくてはいけなかったので前日にF田さんの友人宅に泊めてもらいました。
その前日のことをレポートします。

SN330782.jpg

(これはブイを投げるYマ。ラグビーボールじゃないよww)


11時半ごろ自宅出発
1時頃浜名湖サービスエリアにて昼食&コーヒータイム

SN330778.jpg



スタバのコーヒー+チョコレート。このチョコレートは初めて食べます。コーヒーに合ってウマイ!!

SN330777.jpg



2時半にF田さんの友人宅Hチンさんの家に到着
その後少ししゃべり中田島砂丘へ

SN330779.jpg



海だ??

SN330780.jpg


レッドソックスのジャンバーはF田さん。
Kスケ「野球好きだったんですね。」
F田「好きじゃないよ・・・」

SN330781.jpg



砂遊びしてます。

SN330787.jpg


SN330786.jpg



流木見っけ!
こっからオバカな度胸試しが始まります。

SN330788.jpg


波が引いているうちに流木を設置
そしてその上に乗る。
F田さんの挑戦!!
そして成功・・・この後バランス崩して落ちましたけど(苦笑)

SN330789.jpg



度胸試しを拒むYマを無理やり乗せる。

SN330790.jpg






そして





波は気合を入れる





来た!!





ザバ?





SN330791.jpg


やっちゃった?

実はこの前に僕も波にやられました。
絶対大丈夫だと思ってたのに?
結局三人とも波の餌食になりました。


最後はHチンさんとその息子さんと笑顔で記念撮影

SN330785.jpg




?オマケ?

近くのコインランドリーにてこんな乾燥機がありました。
2足用なのに3足無理やり突っ込み靴下も投入

SN330793.jpg

comment 5 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/184-ac69f4c0
トラックバック
コメント
久しぶりに中田島砂丘に行きましたが、砂丘の砂がだんだん減ってきているようです。開発の影響でしょうか。それでも、山育ちにはとても広い海岸に見えます。思わず子供に帰ってはしゃいでしまいました。Kちゃん、おもしろかったね。
F田 | 2007.03.21 23:37 | 編集
すごく面白かったです。
F田さんもかなり遊んでいたようですしww
山育ちには貴重なあそびでした
またつれていってください!
Kスケ | 2007.03.22 17:21 | 編集
Kちゃん、いい写真とれたね。ちょうだい。
F田 | 2007.03.23 21:30 | 編集
写真メールで送りましたよ・・・一昨日くらいに
Kスケ | 2007.03.23 23:37 | 編集
ありがとう。他にもあったらちょうだい。送った写真のサイズ小さかったかな。
F田 | 2007.03.25 00:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
