--.--
--

03.13
Tue
昨日シングルスピードについて書いたら予想を超える反響があったので記事にします。(本当はネタが無かったんだけど・・・アハハ)

>tanasinさん
某名古屋のシングルスピード専門店の店主のかたじゃないですか!!コメントありがとうございます。(店名は出すべきか出さぬべきか迷いましたが一応今回は控えさせていただきます)
tanasinさんが言ってた“ホワイトインダストリー”はWhiteIndustries(←くりっく)じゃないですか?この中のSINGLE SPEEDの中にあるハブだと思います。ん?美しいぃ?


>木林さん
固定ギアがいいんですよね。エンブレ攻撃で止まってみたい!!
やっぱりマリンじゃむずかしいかも・・・
また今度tanasinさんの店へマリンを持って行ってみて相談してみます。
一緒に行きましょか?(笑)
その前に金無かったんだ・・・



この前tanasinさんの店へ行ったときシングル(固定)はスケボー感覚で乗るんだよ。と教わりました。たしかにこんなこと(↓)したり

http://www.youtube.com/watch?v=6GNB7xT3rNE

http://www.youtube.com/watch?v=lePP2BaZhJU

ストリート系?な遊びのBMX近いんだナァとおもいました。あくまで感覚としてですけどね。

最後に木林さん大阪レポート待ってます!


?オマケ?

ガレッジセールの帰りに撮った写真。
僕が乗ってる少しだけ見える車が“ぷりごろ太ハル”さんのテリオスでオレンジの車が家の車。珍しかったのでパシャリと一枚撮りました。いつも乗ってるからね。
そして運よく後ろには標高2191Mの恵那山が写ってました。

SN330733.jpg

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/182-dd838352
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
