--.--
--

03.11
Sun
先日のガレッジセールの様子を写した写真をナースにいただきました。
僕は会計してたのであまり写真が撮れませんでしたが、ナースは合間を縫って何枚か写真を撮ってたみたいです。
あ、あまり写らない僕まで写ってる・・・


珍しい光景

n01.jpg




この二人チャリ列の時は派手な服着てるけど今日は地味な服着てます。

n02.jpg




いつもこの調子

n03.jpg




久々に出た!ケロさんの盛り上げ拡声器

n04.jpg




会計グループ!

n05.jpg




ナースさん写真提供ほんとにありがとうございます!
また何かの時写真提供してください!よろしくおねがいします


?オマケ?

今日のラック(犬)
何を思ってるのかはご自由にお考え下さい。

SN330745.jpg

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/180-0391579b
トラックバック
コメント
おまけきたー
ラックかわいいねw
makaena | 2007.03.12 23:47 | 編集
この写真やっと撮れたしゃしんなんだよね。
いつも近づくとこっち向いちゃって撮れないから
Kスケ | 2007.03.12 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
