--.--
--

03.10
Sat
今日は昔僕の友達が乗ってた自転車(スコット・24インチ)をN川チビ少年にあげるために家に来てくれました。
この自転車はかなりの長い時間友達の家に放置していたのでワイヤーやチェーンとかがサビサビ。
それでN川少年がワイヤー交換の仕方がわからないから教えてくれということでこの自転車を使って教えてあげました。が・・・


教えることになって早速ブレーキワイヤーを交換し、ギアのワイヤー交換をしていたのですがグリップシフトが破損したため交換できない状態に。
そしてさらに不運は続く。Nチン(弟)にブログに載せるため写真を撮ってと頼んだのだが1枚しか撮らなかった。
もっと撮れよ!!

そしてその一枚がこれ(↓)

SN330737.jpg



結局スコットは直らなかったのですが、家の父があることに気づく。
父「君(N川チビ少年)身長結構あるよね??」
N川父「そうですか?」
父「もう一台今使ってない自転車があるんだ!!しかも26インチ」
その自転車は今Nチンが乗ってる木林さんから僕がもらって、そして僕がNチンにあげた総走行距離3万キロとうわさされるブルージャイアント号の前に乗っていたフレームサイズが小さめのジャイアントの26インチ自転車。
結局この自転車に乗れたN川チビ少年。喜んでこの自転車を持って家に帰りました。


めでたしめでたし



Nチン今度からはもっと写真撮ろうね・・・

今回オマケはありません



スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/179-d0825527
トラックバック
コメント
めでたしめでたしって。。。。おまけないのね....がっかりw
寝ますzzzzz
makaena | 2007.03.11 04:55 | 編集
オマケ無くてごめんね~
てかオマケが目的??

その前にあんたさんいつまで起きてるの??(苦笑)
Kスケ | 2007.03.11 22:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
