--.--
--

03.08
Thu
画像切れしてます^^;;
すいませんねぇ
実は前に木林さんからの提案のメンテ講座予定のまだひとつも済んでない事が判明。

?内容?
△ ポジション出しとレバーやシート角度調整法
○ ブレーキのワイヤ交換と調整
○ ディレーラーのワイヤ交換と調整
○ ペダル・クランク脱着
○ チェン切断・つなぎ
○ スプロケ脱着
△ ホィール振れ取り
× ハブのグリスアップと玉当たり調整
○ 輪行パッキングと組み立て

×○△で、○は可能、△は詳しいところまでわかんないからびみょ?、×はできましぇん。

?以上?

こ?れはヤバイ!!
とりあえず次はブレーキワイヤーの交換かな?

今日はオマケコーナーで使おうと思ってた画像を張ります。
その名は“夜の見方君”エロいサイトでは無いのでそういう想像はNG!!


夜になると外でのメンテナンスは暗くてとてもやりづらいです。
そんな時いつも使ってるのがハロゲンライト
これがこれが来てから暗くなってからの作業がグーンとUPしました。

SN330682.jpg


これは前にバイトしていたホームセンターで1000円くらいで買いました。

SN330687.jpg



SN330684.jpg



夜間作業で暗くて困っている方は買ってみてはどうですか?
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/178-3c7d1f25
トラックバック
コメント
エロ!kスケ監修のエロサイトがupされたと聞いて飛んできました。
おお~、これは恥じらいもなく全てをさらけ出してしまう、hotなラ・イ・ト・・
って だまされた~。金返せ~。
(故)マッドチャリダー | 2007.03.10 22:07 | 編集
金はかえせませ~んってか金もらってませんし(汗)

ところでマッドチャリダーってだれなんだ~~?
Kスケ | 2007.03.10 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
