--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03.04
Sun
今日は中津川コミュニティーセンターのお祭りで、ガレージセールをチャリンコ列車の石畳グループが担当で手伝いに行きました。

他に手伝ってくれたのが、Nチン、父、木林さん、松井部長、Q藤夫妻、ぷりごろ太ハル、チー坊、Q藤長男さん、N川少年、N川チビ少年、N川父、Yま、ケロさん、おたまじゃくしくん、グリーンさん、ナースとちょっとだけF田さんが参加してくれました。


最初は大量の商品の値付けから始まりました。

SN330727.jpg


Kスケ「この皿いくらにする?」
父「250円くらいでいいんじゃない?」
Q藤「高すぎるだろ?」
松井部長「この歌舞伎の箸置きがあるぞ!!これは高いはず。いくらにする??」
父「どうしましょう?」
Kスケ「時価で良いや」
時価のシールをペタッ!!
しらばらくして・・・
ケロさん「時価なんて商品があるぞ」笑笑
とこんな感じで楽しい値付けをおえてお昼休みにはいりました。

お昼休み中はチャリンコ列車2006年総集編DVD上映会が行われ簡単に盛り上がってました。

13時。10秒前からカウントダウンが始まり、開店
おばさんたちが勢いよく我先にと商品の奪い合いが始まりました。

SN330729.jpg


↑の赤い拡声器を持っている人がケロさんです。
いつもの名調子でお客さんの呼び込みをしてました。


そして30分・・・

商品は80%以上売れ、お客さんも途絶えたので片付け開始

SN330732.jpg


20分くらいかけて片付けを終えコミュニティーセンター内の臨時喫茶店でコーヒーを飲み一息つきながら反省会をしておわりました。
本当に手伝ってくれた皆さんお疲れ様でした。
来年も頑張りましょう!!!

ナースが撮ってくれた写真はここをクリック

スポンサーサイト
comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/175-7b22549e
トラックバック
コメント
楽しそうでええのう。
某知り合いの家はみんなが持ち寄るガラクタのおかげで、さながらゴミ屋敷・・。
今度まとめて売り飛ばしてくれ。
(故)マッドチャリダー | 2007.03.04 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。