--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02.15
Thu
更新サボっておりますKスケです。
すいません^^;;

この前の日曜日、笠置山へ父と犬と一緒に行ってきました。っていうか帰ってきました。
行きは桐様に上の林道入り口まで乗せていってもらい帰りはゆっくり犬と15kmほどの道のりを家までくだってきました。

この林道は昔、木林さんと登ったことがあります。
木林さん覚えていますか?

SN330607.jpg



朝10時半過ぎ家を車で出発。

11時15分頃 望郷の森(林道入り口)

路肩に少し雪が残る中出発。
いきなり犬全速力。
くだりといっても最初の500mくらいは登りなので登りはさすがに犬には付いていけません。

SN330612.jpg


途中下からMTBで登ってくるツワモノもいました。
その人たちに「犬のお散歩ですかぁ?」と言われ「はいそ?です!」と涼しげに言葉を交わしたあと、途中の展望台で一休み。

そしてしばらく橋って林道を抜けたのが11時40分頃。
そのあとは福沢モモスケが作った日本最古の水力発電所太井ダムを通って恵那峡を抜け自宅へ帰宅できたのが1時前。
犬!お前自走したんだぞ速いナァ
さすがにそのあとは水をたっぷり飲んだあと熟睡してました。
でもその夜、いつも通り散歩の催促。
お前は超人・・・じゃない超犬だよ!

SN330611.jpg

スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/169-e1352e44
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。