--.--
--

01.29
Mon
土曜日は近所の集会場裏の山
日曜日は車で15分くらいの所にある紅岩という所の登山道(徒歩片道30分)でチョイダウンヒルして遊んでました。
黄色のメットが僕で、赤のメットがNチン(弟)です。
とりあえず今回はジージャンでだったのでちょっと動きにくかったです(汗)
あと、このブログ初公開になると思います。ウィリーも収録してます!!
音(音楽)も出して楽しんでみてください!




一昨日の答え

20070129235536.jpg


フロントディレーラーをどうやら蹴ってしまったようでその時上のほうにずれてしまい、赤線2本の所を見ると、この隙間が1mmで無いといけないのに3mmほど出来てしまい、青○の部分が矢印の向きのように奥に行ってしまいました。だから、ずっとがりチェーンがあたってガリガリガリガリいってました。
コメントをいただいたみたいに交換しなきゃいけないってことは無いので大丈夫です。
comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/167-8f4428b3
トラックバック
コメント
といえばサイボーグ009ですよ。
あのハチャメチャ光線銃はどうやって照準するんだか?でも百発百中で命中していたぞ。
紅岩って案外遠いんやね。近くに見えるけど。
なかなか良いシングルトラックだね。
木の根がぼこぼこ出てるところはヤバそうだけど。
KとNでBGMが違うんだね。Nの方の変な音源はどこからもってきたんだ?
で、故障はやぱしFDの曲がりなんだね。
ケージが変形していなければバンドを緩めて位置修正してワイヤの張り調整だな。
君なら20分コースだね。
木林 | 2007.01.31 21:29 | 編集
たいしたことなくてよかったね。
F田 | 2007.01.31 22:19 | 編集
次は木林さんバージョンでムービー作りましょう!
変な音源はディズニーの歌をロックバージョンにしたCDアルバムがあってその中のメリーポピンズって映画の曲です。綺麗な曲のはずがかなり汚く聴こえて原形がわかりません^^;;;

Fディレーラーは変形してないのでたいしたことはなかったです
Kスケ | 2007.02.01 12:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
