--.--
--

01.27
Sat
12月に『でぃ?しすてむが・・・(((( ̄□ ̄*))))』という題でリアサスが壊れたことを記事にしました。
それでやっと資金が出来たので先週名古屋の自転車屋さんへもって行って、そのままメーカーへ送ってもらいました。
そして昨日返ってきました。
しかもクレームで通ったのでタダでした!
そして↓↓は早速D?SYSTEMで遊んでいる風景
白のジャンバーで黄色のメットがが僕で、黒っぽいジャンバーに赤のメットが弟。まだまだ修行が足りんナァ!





↓は直って返ってきたところ。

SN330568.jpg




それでは装着!!
ここに・・・

SN330569.jpg



きっちりと装着完了!
SN330570.jpg


よかったよかった。

とまぁD?SYSTEMは直ったのですが、今度はこっちが不調です。
通学途中にいきなりこんな風になっちゃいました。

SN330567.jpg


さて↑を見てどこがおかしいかわかりますか?
(答えは後日)



?オマケ・父作の今夜の晩御飯?

SN330571.jpg


こんなに作っちゃって食いきれるんかよ
夏だったら腐ってるよ!!

父  「東海大震災の時のために練習!!」
Kスケ「震災になったらやっぱり味噌汁でしょ・・・」

地震が来ないことを祈ります。
comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/166-00643e67
トラックバック
コメント
インナーが変形している様に見えるけど…。
オレも一回やってしまった事がある。
交換かな?
F田 | 2007.01.27 22:21 | 編集
Nちんにはシートが高すぎかな。それを差し引くとNちん恐るべし(Kが速いのは当たり前田のクラッカー)。
階段降りってフルサスだと楽勝っしょ。

 ツーガキチャリトラブルはなんざんしょ?Fメカが曲がってるっ気もするけど。

 君のうちは大家族なので一日で喰える。残っても一日一回沸騰させればOkay!
大阪のスーパー玉出名物半額の前日弁当(09:00くらいに行かないとホームレスに買い占められる)よりは安全。
木林 | 2007.01.27 22:39 | 編集
Wサスで階段は楽です。でも急なカーブでの切り返しはちょっとしにくいかな?と思います。
また近々厳寒企画リターンズ(2)を企画してください!
Kスケ | 2007.01.28 12:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
