--.--
--

01.23
Tue
写真を撮ってPCに取り込んでみてみると、材料が少ない!これじゃぁ説明が出来ないということに気づきました。
しかも途中から夜になってしまい、ピンボケ写真続出。
とりあえず、LXについては写真にまとめてレポートします。


チェーンカット
DCP_3123.jpg


DCP_3125.jpg


クランク抜き
DCP_3127.jpg


DCP_3129.jpg


BB抜き
DCP_3135.jpg


DCP_3139.jpg


ブレーキはずしてます
DCP_3148.jpg


スプロケットはずしてます。
DCP_3154.jpg


DCP_3158.jpg


DCP_3159.jpg


DCP_3163.jpg


ついに出た!ホローテック!
DCP_3168.jpg


DCP_3169.jpg


DCP_3172.jpg


DCP_3176.jpg


DCP_3178.jpg


DCP_3185.jpg


DCP_3188.jpg


DCP_3189.jpg


フロンとディレーラー
DCP_3196.jpg


DCP_3198.jpg


ブレーキ、ギアのワイヤー張っとります
DCP_3209.jpg


DCP_3216.jpg


DCP_3230.jpg


DCP_3233.jpg


チェーンの長さを決めてます。
DCP_3238.jpg


チェーンをつなげ中
DCP_3246.jpg


完成!もうすっかり夜になってしまいました。
DCP_3248.jpg


もう何がなんだかわかりません。ww
5時過ぎにハロゲンライトONしました。
写真ばっかりになってしまってすいません。






オマケ
DCP_3180.jpg

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/164-64ed897c
トラックバック
コメント
きつね!っと思ったらわんちゃん(ラック)だった(笑)
鎖があるようでない?
makaena | 2007.01.24 22:32 | 編集
キツネじゃないよ!最初家に来たときそう思ったけど・・・
鎖は無い!この時はね。
家族がいれば鎖はずしても逃げることはあんまり無いから外で作業したりする時はいつも放してあげてます。たまに逃げるけど
Kスケ | 2007.01.24 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
