--.--
--

01.07
Sun
今朝は七日市という恵那の市神神社のお祭りがあり、妹が朝から行きたいけど一人は怖いから一緒に行こうて言われ朝5時に起きて自転車で行きました
雪がパラついていましたが、積もってはいませんでした。一時間ほどで家に帰りテレビをみてて、9時頃外をみたらかなり積もってる??
こんな日は自転車に限る!(←バカ)
高蔵寺の友達と遊ぶ約束をしてたため駅までの雪道を自転車で楽しむ!
駅に近付くにつれだんだんシャビシャビのシャーベット状に
これは楽しない(_ _,)/
駅についたときにはもう体に雪が積もって雪だるまでした。
明日までにどれぐらいつもってるか楽しみです!
皆さんもこんな日に車を乗るのはやめて自転車で移動しよう!
あ、その時は必ずメットを被りましょう。

comment 7 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/160-cb6e1beb
トラックバック
コメント
こんな日に自転車に乗るのはバカとしか思えん。スパイクは履いたのか?こっちも積もってきたのでスパイクの威力を確認してこよっと。
F田 | 2007.01.07 12:02 | 編集
近くの浄水場の周りを1周てきたけど、おもしろかったよ。近所のおばちゃんが「F田さん、おもしろそう。」とうらやましそうでした。
F田 | 2007.01.07 15:02 | 編集
車みたいにすべったらもうどうすることもできないような事にはならないから自転車はある意味安全かも
明日は恵○峡○ー○で○でそり遊びでどーだ!
Kスケ | 2007.01.07 15:26 | 編集
My自転車は11月のチャリ列以来倉庫でサドルを下に、両輪をはずしたまま冬眠中です。
昨日、今日と遅い正月休み♪ 息子との共有ネットワークで何処からかオトシテきた映画、TVドラマざんまい・・・。
(もちろんコタツムリです)”のだめカンタービレ”一話~十一話(最終話)までぶっトウシでみてしまったよ(*´m`)いやー面白かったwww

今から自転車のメンテでもやろうかな~・・**++??



mオヤジ | 2007.01.07 16:17 | 編集
mオヤジさんが1日ビデオ三昧ですか。今日は雪だとはいえ考えられないです・・・
のだめは面白かったですか。でもぶっ続けってことは9時間以上ですよね?僕には真似できないです。
Kスケ | 2007.01.07 20:43 | 編集
この大雪で自転車に乗っていたのですね!!
若い!!
今日、言っていた結婚式の写真です。
1月末まで見ることができます。
長野県の上高地という場所で挙げました。
北アルプスの山々の起点となっている場所です。
近くには、クライムヒルで有名な乗鞍スカイラインとかありますよ。

http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=58096&key=1899526&m=0

パスワードは「kamikouchi」
あやっぺ | 2007.01.08 00:00 | 編集
あやっぺさん写真見れました!
ありがとうございます
きれ~ですね!あやっぺさんも外の景色も

これからもよろしくおねがいします
Kスケ | 2007.01.08 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
