--.--
--

11.09
Thu
この前の日曜のことです。
いつものようにバイト先へへ向かっている途中ポロポロっと何かが落ちました。


その何かは、どっかドブのほうへ行っちゃって、ヤベーと思いつつも自転車に異変が無いので、まぁ何か落ちてた鉄くずでも巻き上げて飛んでいったのだろうと思いました。
その後フロントディレーラーを切り替えようと、シフトを動かしたのですが、ギアが変わりません。
まさかと思った時すでに遅し。フロントディレーラーのネジが飛んでました。
↓の画像を見ていただきとわかるのですが、?の所と?の所をつなぐネジが取れて、チェンジが出来なくなっていました。
G1


とりあえずバイトがあったのでそのまま何とかバイトへ行って帰ってきました。
家に帰って、父にフロントディレーラーを買ってきてもらうようお願いしたところ、前に買って結局使わなかったディオーレのフロントディレーラーがあるということだったので、それをつけました。
よく考えたら、フロントディレーラーの交換は始めてのことで、1時間くらいかけてやっとのことで交換出来ました。
(交換途中の写真撮り忘れました。ごめんなさいヽ( ;_;)ノ)


おまけ
G2

スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/127-fd28b2fe
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
