--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.05
Tue
9月2日に高蔵寺サイクルへ行ってきました。
僕は、ドロップハンドルの自転車に乗っているにもかかわらず、バーテプのまき方を知りませんでした。
なので今回は、バーテープの巻き方を教えていただきにいきました。
初めてのバーテプ巻きに挑戦!!
バーテープ1

「内側から、3分の1程度に・・・・ブツブツブツ」
バーテープ2

「ブレーキレバーのところはどうすれば・・・ブツブツブツ」
バーテープ3

右側巻けました。
バーテープ4

「今度は左側だ。右側とおんなじ間隔で巻かないと・・・ブツブツブツ」
バーテープ4

バーテープ5

一応完成しました。
でもやっぱり最後の処理とかがうまくいかず、ちょっとぽこっとしてるところがあります。
まぁ最初だからいっか!!!
両方完成したところの写真撮るの忘れてました(><)
すいません。

スポンサーサイト
comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/102-1150afd1
トラックバック
コメント
オレが中学生の時は綿か薄いビニールのバーテープしかなかったよ。どうしてもブレーキレバーのところからハンドルバーがチラッと見えてしまって、苦労したよ。結局テープを小さく切って、貼ってごまかしたりしたよ・・・えへへ!
F田 | 2006.09.07 22:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。