--.--
--

03.31
Sun
当初、北海道へ向けて自転車の旅へ出たときの安否確認のために始めたこのブログ。
北海道から帰り、周りのおっちゃん達に続けたら?との助言から月1~2回の更新をカナダから帰国するまで5年ほど続けてきたが、最近は年単位の更新。今回に至っては2年ぶり。
誰が見てくれるのかわからないけど、最近感じる僕のコミュニケーション能力の無さから、何かを発信するツールとして、そして写真の練習も兼ねてこのブログをもう一度見直し続けれたらなぁと久々に更新。

そんなわけで、ぼちぼち更新してこうと思います。

DSC_0188.jpg


続きを読む
comment 0 trackback 0
