--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.30
Thu
日曜の朝。1本の電話が。
「今バンクーバー空港にいるんだけど、これから会える?」
電話の方は『北米ふらり40日の旅』から帰還されたウィスラーに住むマコトさん
ウィスラーに住んでいると言いましてももうすぐ帰国1年半という長い時間をウィスラーで過ごし。毎日自転車、スキー三昧といううらやましい生活を送られたカナダ生活での偉大な先輩です。
さて、本題は前にウィスラーへ行ったときマコトさんの車の中に空気入れを忘れてきたこと。
バンクーバーダウンタウンで会って、一路そのままウィスラーへ。
実は会って、車に乗って2分でウィスラー行きを決定。


続きを読む
スポンサーサイト
comment 10 trackback 0
10.24
Fri
最近晴れてます
2日続けて晴れてます
うれしいことです
また明日も晴れてくれたらうれしいな?
まさに
♪あしたはれぇ?るかなぁ??

続きを読む
comment 4 trackback 0
10.22
Wed
さかのぼること4?5か月前。僕はロッキーマウンテンのMTBを手に入れました。
これはこのブログでも書いたとおり。
そこでこんなエピソードが
日本は右が前ブレーキで左が後ろブレーキ
アメリカは右が後ろブレーキ左が前ブレーキ
だから注文した時に自転車のブレーキは左右逆にしてって言ったんです。
そしたら快くOKしてくれて1週間後の納品時に握ってみたら左右逆じゃなかったんです。だから逆にしてって言ったらちょっと待ってろと言って10分くらいで左右逆にして持ってきたんですよ。
この説明じゃぁおかしくないんじゃないって思うのですが、このブレーキはディスクの油圧式。
いくらなんでもおかしいよね!?普通はプロでも30?40分コースでないですか?
10分て・・・
だからこれまで乗ってて内心心配だったんですよ。
で、とうとうその時が

続きを読む
comment 0 trackback 0
10.14
Tue
バンクーバーは雨です。
先週はずっと晴れまでは行かなくても雨ではなかったです。
今日は雨。たまーに降る雨は好きなんだけど、これからずっとこれが続くかと思うと・・・

続きを読む
comment 4 trackback 0
10.06
Mon
晴れてくれた!これだけ晴れがうれしい事はないです。
最近は雨期に入ってきて雨が・・・・・
しかも仕事は休み!と来たら行くしかないでしょ、チャリ乗りに!!!

続きを読む
comment 2 trackback 0
10.02
Thu
題の江頭風は全く関係ないのですが、時間があったのでそこらをチャリでふらふら
そろそろバンクーバーは雨期に入ります
なので晴れてて時間のあるうちに乗っておかないと乗れなくなってしまいます。

続きを読む
comment 2 trackback 0
10.01
Wed
また行っちゃったよバイクパーク
今年最後だよバイクパーク

080930CAWR01.jpg


続きを読む
comment 0 trackback 0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。