--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06.30
Sat
今日は午前中学校で1時ごろ恵那に帰ってきて、そこから父、ノブと中津川のちこり村と言うバイキングの店へ食べに行った。
バイキングの写真はありませんが僕は、パスタのマヨネーズ和え、焼きそば、カレー、そうめん、野菜、その他もろもろを食べました。ハライッパイ!!幸せ?

その後7月のチャリ列の下見に行くため、一旦家へ戻りその後山岡へ。

続きを読む
スポンサーサイト
comment 3 trackback 0
06.25
Mon
なにげにインターネットを開いてMSNのページのニュースのところに目を向けてみると、自転車で日本1周をもう少しで終わると言うおじぃさんが事故で亡くなったという記事が・・・
参照:http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070626k0000m040090000c.html
その記事をよく見てみると、『25日午後1時50分ごろ、長野県小谷(おたり)村北小谷の国道148号・外沢トンネルで』と書いてある。
なんか見覚えある・・・
あ・・・気づいた時凍りついた。
去年の夏北海道へ行ったとき2日目に通った道だ。
この道は長野県白馬から、糸魚川へ抜ける国道で、とにかくトラックの交通量が多いのと、トンネルがやたらと多い。そしてトンネルの中には歩道と言うものがあるにはあるのだが、ホントに幅50cmも無いブロックがつんである程度で自転車で通るなんてできない。
走っていてトラックが通るたびにその爆音と風が怖くてしょうがなかった。風でよろけてこけたら終わりだなと思っていた。
このおじいさんはどのような走行をしていたかわからないですが本当に運が悪かったと言うか・・・

ご冥福お祈り申し上げます。

皆さんもトンネル、トラックには気をつけてください。
『旅が9割終わってもそこはまだ5割だと思え』と昔誰かに言われたことがあります。本当の最後まで気を引き締めないといけないですね!
comment 3 trackback 0
06.20
Wed
今日は久々に自転車以外のことも書きます。
今日は沢山の人に会いました。
まずはダンディー、そしてその10分後にN川父、そしてその30分後にSSKさん、まだ終わらない・・・その後にむかーしチャリ列に来てたスウィング(覚えてる人いますよね?)
ちょこっとスウィングのことについて・・・
僕のひとつ上の先輩。
スウィングの由来
家がスウィングと言う喫茶店だから。
彼は中学の時野球部でした。
早口言葉(実話)
スウィングがスウィングの前でスウィングしてた

しーん・・・
はい、スベリました

そほのかにも5人ほど中学の時の友人に合いました。
今日はなんだか走馬灯のように知り合いが・・・
っていかんいかんまだ逝かんよ。

しーん・・・
はい、またスベリました

てか今日のテンションチョットおかしいっす^^;;

続きを読む
comment 2 trackback 0
06.19
Tue
F田さんに写真を頂きましたのでUPします。
やっぱりケータイで撮るのと綺麗さが違いますね。
F田さんありがとうございます。

続きを読む
comment 2 trackback 0
06.18
Mon
昨日木林さん、F田さん、SSKさん、Uマ、ノブと霊仙山へ登ってきました。
雨か曇りかびみょ?な天気、ヒルの襲撃、急な岩場、靴の破損と波乱万丈な登山でしたが楽しかったです。

では写真をご覧ください↓
続きを読む
comment 0 trackback 0
06.16
Sat
更新遅れまくりです。ごめんなさい

先日フロントショック交換しました。
交換と言っても弟のGIANTについてたロックショックスパイロットと僕のD?SYSTEMについてたジュディーと交換しただけですけどね。
なぜ変えたかと言うともともと弟のGIANTが僕のだった頃パイロットの前についてたサスが壊れた時父に買ってもらったサスで走ってきたら掃除しとかないといけないメンテが必要なサスでしたが弟は何もせずただ黒くなっていくばかりだったので交換しました。

続きを読む
comment 2 trackback 0
06.06
Wed
最近更新催促のコメントが・・・
makanaeちゃんよ?毎回名前かえると誰かわかんなくなっちゃうよ?

と言うことでニューアイテム
先日こうぞうじサイクルさんのところへ行った時にオマケ!と言っていただいた品。
まず最初に『XTR』の字を見てひえ?「いいんすか???」状態

続きを読む
comment 2 trackback 0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。